*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
明日はイベント♪
明日3月25日(日)はラビットパレードさん主催のイベントです☆

広島うさぎ雑貨コレクション2012


ありがたいことに広島に来ませんか?と
お声をいただいてので、
いりことパパさん、イベント参加します!


ただし











スタッフとして(笑



新しい出会いもあるかも知れないので
一応名刺を持って・・・w


ちなみに、明日は最低でも4時に出発しないと間に合いません。
・・・早く寝なきゃとは思っているけど中々寝れない(;´Д`)




ポチッお待ちしてます^^

にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br /><br />/>/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br /><br /><br <br />/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br <br />/> <br /><br />/><br /><br <br <br />/><br<br /> <br /><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br /><br /><br <br <br /><br <br />/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br /><br />/><br <br /><br<br /> <br <br />/>/><br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br <br <br />/><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br <br /><br /><br <br />/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br <br /><br <br <br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br<br<br<br<br /> /> /> /> <br />/> <br /><br <br <br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/><br <br /><br <br />/><br <br <br /><br />/><br <br <br /><br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br />/><br<br /> <br />/><br <br />/><br <br /><br /><br <br /><br <br <br /><br <br />/><br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br<br /> <br /><br <br /><br />/><br <br <br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br />/>/>/>/>/><br <br <br /><br <br <br />/><br />/>/><br <br /><br <br <br />/>/><br <br <br />/>/><br <br <br <br /><br <br />/>/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/><br <br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/><br <br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br<br /> <br /><br <br />/>/><br<br /> <br <br <br />/><br /><br <br /><br />/>/><br <br <br /><br <br <br /><br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


ERL行ってきました!【その5】
更新がめちゃめちゃ遅くなってしまった・・・

最後は、戦利品とおまけ話ですよ~


まずは、ウーリーさんの福袋

4263.jpg

めっちゃ入ってる~☆
うさばらしも!!

うさばらし、実は気になってました♪

おはぎさんに使ってほしくて入れたんですが
見事に期待を裏切られてしまい新品同然のままほったらかされてますorz


次は、ラッキーチョイスの戦利品。
4262.jpg

1日目は焼酎
2日目は消臭シーツとペレット


焼酎持ってブラブラしてたら

「あの子、お酒飲めるのかしら?」

な~んてちょっと嬉しい(?)事言ってました。

・・・焼酎は飲めませんが、その他はいけます(・∀・)


次は、GEXさんのくじ。
1日目は福袋の引換券に並んでたから
行ったときには既に遅し。なくなってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

2日目は会場と共にGEXさんへダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2回分ゲット♪

景品は・・・
4261.jpg

4等とまさかの2等が当たりましたw
キャリー当たっちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):

今回のイベントで消臭シーツを2つくらい買って行こうかなと思ってたけど
くじとラッキーチョイスで3つ当たったから何も買ってない(笑)


あと、いただいたサンプルはこちら↓
4264.jpg


「福岡からきました」

と言ったら

「せっかくだからたくさん持って帰ってください!」

とたくさんもらっちゃいました(;´∀`)
ラビットエコシーツなんて福岡のお店で見たことないよ・・・

写真上にある青い羽根みたなやつはアンケートに答えたらくれたやつで
なんとっ!!
0508.jpg

ももちくんが着てくれましたっ!!

めっちゃかわええ~(´∀`*)ポッ

リードつけるところもついてたけど
・・・首からスポッと抜けそうでちょっと怖い@@;


そんなこんなで楽しかった2日間は終わりです~♪
今度は・・・うさフェスかな???

あ、いただいた名刺の方にはご挨拶行きました。
リンクさせていただきますので
もし都合が悪い方はおっしゃってくださいね~^^


【おまけ】

新幹線で福袋を座席の上に

よっこいしょ~!!


と、上げたら


ざわざわ!!

「えっ、なにあの子。米袋持ち上げた!?」

という声が聞こえ
ちょっとの間、変な眼で見られてしまったのは言うまでもない・・・



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br /><br /><br <br /><br <br <br /><br />/>/>/><br <br /><br <br <br <br />/>/><br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/><br <br <br <br <br <br />/>/>/>/><br <br />/>/><br <br <br />/><br <br /><br <br /><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/>/>/>/>ミニウサギへ
ERL行ってきました!【その4】
2日目は一気にいきますよ~。

50213.jpg

50214.jpg


宇宙通信の陸くん♪
2日目は3うさで出場予定だったようですが
急遽変更で陸くんのみの参加だそうです。

お口がすごくキュート☆
5024.jpg

50210.jpg
ももち=はげ吉。のももちくん♪
今年はアロハで参加のようでした^^

じっとしていてすごくおりこうウサギです@@
5028.jpg

5027.jpg


うさうさの日々の仙太郎くん♪
毛の色がすごいきれーい!
正面からの写真が可愛かったので思わず載せてしまいましたw
5025.jpg

5026.jpg

きのこの森のきのこくん♪
両サイドにいるうさちゃんが気になるようで
ずっとソワソワしてました(笑)
50212.jpg

2日目のERL賞を受賞した子です~♪
お名前はくぅちゃん(♂)。
ものすごく小さい!
900g台だそうで。
ネザーでは当たり前なんだろうけどビックリでしたわー@@

そういえば
ウロウロしててももちくんの前をふら~っと通ると
5029.jpg

寝ておりました(笑)

お、大物すぎる@@


お昼は
獣獣日記(じゅ~じゅ~)のがめらママさんと相棒さんに誘っていただきました♪
50211.jpg

新大阪駅内にあったお好み焼き屋でお昼ご飯☆
牛スジ玉って初めて食べたけどおいしかった!


イベント終了後は
空じぃさんの車に乗せてもらってうさぎのミルキーさんのとこに。

駐車場から出る時に起きた悲劇
空じぃさんのところで見てください。
私には書けません@@;

初めてうさぎ専門店にいったけど
行ってよかったとホントに思った!
また大阪に行くときは絶対行きますからね~!!

帰りは空じぃさんに乗せてもらって駅まで行ったんですが
行く途中にたこやき食べました♪
50215.jpg

9個で300円とか安すぎ!
しかもめっちゃうまい!!

もう1パック食べておけばよかった・・・

空じぃさんには初日からお世話になりっぱなしでした;;
ホントにありがとうございます(TдT)

新幹線に乗る前には
50216.jpg

しっかり串カツを食べて帰りました♪


最後は戦利品ですよ~w



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br />/><br /><br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br <br />/><br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br />/>/>/><br <br />/>/><br <br /><br <br /><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br />/>/>/>ミニウサギへ


名 刺もらった方々には
ちょこちょことご挨拶にいってます。
まだいけていないところにはできるだけ早く行きます。
遅くなってしまい す みません><
ERL行ってきました!【その3】
初日に撮らせてもらったうさちゃんは
思っていたよりも少なかった(;´Д`)

5022.jpg

きのこの森のきのこくん。
別名:ハナクソ王子というお名前をお持ちと聞いてびっくり@@;
一昨年のERL覇者だそうで☆

ちょっと睨まれちゃった(;´∀`)
5021.jpg

税込2,980円ですのうしくん。
うしくん全然大きくない!
うちのおはぎさんの方が断然大きい様な気がする。。。

うしくんを見つけた時
すぐにわかりました♪
キレイな毛色だからですかねw



初日に撮ったうさちゃんはこれで以上になります(;´Д`)


~~~~夜の宴会へ~~~~

初めてのイベントなのに
図々しくも宴会にまで参加させていただきました♪

うさぎの権造の生活デラックス2のオカンさん主催の宴会です~☆

参加されていたのは。。。

泣いて笑ってウサギ生活♪のshimoさんとshimoヨメさん
ジャージーうりの日々のまりうりさんと旦那さん
★焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママさんと娘さん
ちか子さん(会長と呼ばれていたのが気になる・・・)

の9名での宴会でした~。

すごい楽しかった!
うさぎの話をこんなにしたことがなかったので
初めましてなのにベラベラ喋っていた様な気がします@@;

で、オカンさんがしてくれました。

5023.jpg

酒豪仮面♪
うさ耳までついてました(笑)


なぜか他の方のブログで

「次はぜひ、いりこさんがかぶってください」

的な事が書いてありましたが

私はそんなに飲んでないはずですよ!?




ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br /><br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/><br <br <br <br />/>/><br <br />/>/><br <br /><br <br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/><br <br />/>/>/>ミニウサギへ


名 刺もらった方々には
ちょこちょことご挨拶にいってます。
まだいけていないところにはできるだけ早く行きます。
遅くなってしまいす みません><
ERL行ってきました!【その2】
今回は、先日宣言しました通り

4296.jpg

この子の登場です~♪
ももち=はげ吉。のももちくんw

かわいいですよねぇ~(´∀`*)ポッ

空じぃさんのとこにいる時にいらっしゃってて
空じぃさんから「tomokoさんだよ」って教えてもらいました。

ものすごいテンパッていたのを覚えてます^^;

tomokoさんから牧草パークにそろそろ行くということだったので
いそいそと牧草パークに(笑)
4293.jpg

ももちくんの番だ~♪
とカメラを構えていたら


ひゅ~るるるるる
4291.jpg


思いっきり埋もれました(笑)

ブレブレですが、牧草パークでのももちくんです^^
4292.jpg

4294.jpg

腕の悪さがものすごい出まくってます(;´Д`)

ももちくんがワサワサ動くと周りから

「わぁ~!」

「かわいい~!」

と続々と声が上がっておりました。
さすがももちくん!

覚えてないですが
多分私もそんな事を発しまくっていた1人だと思います@@


んで!!
やってくれました!!
4295.jpg

ひこにゃん風ももちくん!

か、かわいい~☆


なぜかこのアングルしかない・・・
もっと下からとか撮ればよかったorz

めっちゃ写真撮りまくってしまって
tomokoさんすみませんでした;;


次は、初日に撮ったうさちゃんたちと
夜の宴会ですよ~♪



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/>/><br <br /><br <br <br <br <br <br />/>/>/>/><br />/>/>ミニウサギへ


名刺もらった方々には
ちょこちょことご挨拶にいってます。
まだいけていないところにはできるだけ早く行きます。
遅くなってしまいすみません><
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

