*All archives* |  *Admin*

2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ERLどうしましょ
とりあえず・・・


ももちくん 6歳の誕生日 おめでとぉ~~~☆

いやはや、おめでたいことがあるのはいいですね^^
おはぎさんの誕生日は何をしようかな~。



3282.jpg

ERLまで1ヶ月をきりましたねぇ。
どのくらい人が集まるんだろう。。。

と、いうか おはぎさんが言っているように
おはぎさんを連れていくかどうかすごい悩んでます(´ε`;)ウーン…
始めは連れていく気満々でカワイイ子コンテストの申込用紙まで用意してたのに
よくよく考えると大阪はほぼ行ったことないくらい未知の場所。

超がつくほど方向音痴な私とパパさん。 ・・・
ちょっとばかり不安になってきてしまい おはぎさんを連れていくか検討中となっています。

おはぎさんの歳を考えると 今年のイベントが最初で最後になりそうな気がする。。。
できれば連れて行きたいのですが、それは完全に人間の願望なので
人間でさえ慣れていないところにうさぎさんを連れて行こうかどうか迷っています@@;
(しかも車がない;;)

イベントに行くこと自体が初めてなので
何もかもがわからないというのが正しいかも知れません;
これはちょっとギリギリまで要検討ということで。。。


私は行く気満々です(´∀`*)ウフフ
やばいなぁ~。
うさぎさんだけのイベントなんですよね?
テンション上がりまくって ただでさえ変な人なのにもっと変な人になっちゃう(;´Д`)
思いっきりテンション上がりまくった私をみても ひかないでくださいね。。。(;><)
逢いたいうさちゃんやママさんパパさんがたくさんいたりします。 実は♪

持っていくお土産はやはり博多のお土産がいいんですかね???
リクエストがあったら助かるかもw


ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br />ミニウサギへ

3281.jpg

きつくないのか気になる(笑)
 
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。