*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
元気です♪
キーボードの線を噛み切られたのと
悲しい出来事があったので
なかなか更新する気が起きず不在状態でした。。。


おはぎさんの顎の状態についてですが

8042.jpg

私があごを触っても
コブを見つけれないくらい小さくなっているようです。

今日に至ってはマジで見つけれてないです@@;
薬がバッチリ効いているようで安心しました^^

今週の土曜日が診察日なので
その時の検査がちょっと楽しみです。

明らかに小さくなっていってるので結果を早く知りたい♪

おはぎさんは、担当してくれている先生(男の人)が大好きなので
病院はそこまで苦ではないようです。
8043.jpg

先生に「なでて!」の要求をした時は
さすがの私もびっくりしました^^;

しかも待合室では
わんちゃんがすごいおはぎさんに興味を示しているのに
わんちゃんの事はガン無視でわんちゃんの飼い主さんのとこにいって
ナデナデを要求してました@@;

受付のお姉さんたちまでが
「こんなに怯えないどころか向かっていくうさちゃん初めてみた~」
と受付カウンターから離れて見に来ちゃう始末(笑)
(患者さんはほとんどいなかったから来てたんですけどね)

8044.jpg

抽選会のプレゼントですが、
そろそろ送らないとマジでやばいと感じてきているので
近々抽選発表をしてから発送しますね!
大したものは送れませんが受け取ってください^^
8041.jpg

足がゲージの下に入ってしまっても
まったく気にしていないおはぎさんのお顔は

すっごいぶさいくなお顔(笑)


ポチッとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br /><br />/>/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br /><br /><br <br />/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br <br />/> <br /><br />/><br /><br <br <br />/><br<br /> <br /><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br /><br /><br <br <br /><br <br />/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br /><br />/><br <br /><br<br /> <br <br />/>/><br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br <br <br />/><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br <br /><br /><br <br />/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br <br /><br <br <br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br<br<br<br<br /> /> /> /> <br />/> <br /><br <br <br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/><br <br /><br <br />/><br <br <br /><br />/><br <br <br /><br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br />/><br<br /> <br />/><br <br />/><br <br /><br /><br <br /><br <br <br /><br <br />/><br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br<br /> <br /><br <br /><br />/><br <br <br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br />/>/>/>/>/><br <br <br /><br <br <br />/><br />/>/><br <br /><br <br <br />/>/><br <br <br />/>/><br <br <br <br /><br <br />/>/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/><br <br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/><br <br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br<br /> <br /><br <br />/>/><br<br /> <br <br <br />/><br /><br <br /><br />/>/><br <br <br /><br <br <br /><br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>ミニウサギへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウチもこのところ病院通いですけど・・
診察台の上で固まってます。

待合室はウサギさんしかいないから平気なんですけどね。

おはぎさん、完治ですね!良かったぁ
No title
おはぎさん、先生が大好きなんて、先生も嬉しいでしょうね。
大概は嫌われてしまう存在なので^^;
こぶも小さくなってよかった。この調子でがんばれ~。
No title
おはぎさん 良くなってよかった~
薬で完治なら本当に一番良い結果ですね。
おはぎさんは、もしかしてうちと同じ病院??
といっても、ここ1年くらい全然病院にはお世話にはなってない
んですけどね。

寝たふりするなんて、かわいいわぁ~
うちは起きたふりして寝てます(笑)
No title
フレンドリーなのはいいなぁ。
うちの子は必ず2、3粒●を残して去っていくよ…
もう検査結果はでたのかな?
ちゃんと消えてるといいねー。
No title
【のり@わんこ商会さん】
無事に完治しました~☆
診察台で固まっていたのは子供の頃だけでしたねぇ^^;

【nonaさん】
先生からも珍しいですよね~って言われました^^;
おはぎは先生を見つけたら真っ先に近寄って行っちゃうんです(笑)

【ほっぺたいようさん】
あら、同じ病院なんですかね???
私が連れて行ってるのは竹下にある医療センターです^^
起きたふりして寝てるって・・・器用ですね(笑)

【がめらママさん】
無事に完治しました~♪
ご心配をおかけしました。
これで安心して実家に預けれます^^
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

