*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
明日はいよいよ!&病状報告
先週の土曜日におはぎさんを病院に連れて行ったのですが、

「すごいですね!もうなくなってますよ^^」

と先生がおっしゃってくれてお薬はもうあげなくていいとのことでした♪
よかったね~おはぎさんw


あ、でも
おはぎさんは大好きなジュースが飲めなくなるから嫌なのかな^^;?

今回は、コブは去年より大きかったですが
治るのは早かったです♪


ちなみに
昨日の夜からおはぎさんと私は実家におります。
せっかく実家に来たので写真をと思っていたんですが

パソコンに取り込むためのアイテムを持ってくるのを忘れたorz

41412.jpg

前にアップした写真でご勘弁を^^;


さてさて
わたくし、お盆はおはぎさんを実家に預けて
パパさんの実家で過ごすことになるのですが
明日あるところに遊びに行きます♪


その場所とはっ!!







ラビットパレードさん




前々から遊びにいってみたいなぁと思っていたんですよw
ベビーちゃんもいるみたいだから
癒されに行ってきます~♪

がめらママさんよろしく~☆



ポチッとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br /><br />/>/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br /><br /><br <br />/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br <br />/> <br /><br />/><br /><br <br <br />/><br<br /> <br /><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br /><br /><br <br <br /><br <br />/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br /><br />/><br <br /><br<br /> <br <br />/>/><br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br <br <br />/><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br <br /><br /><br <br />/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br <br /><br <br <br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br<br<br<br<br /> /> /> /> <br />/> <br /><br <br <br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/><br <br /><br <br />/><br <br <br /><br />/><br <br <br /><br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br />/><br<br /> <br />/><br <br />/><br <br /><br /><br <br /><br <br <br /><br <br />/><br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br<br /> <br /><br <br /><br />/><br <br <br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br />/>/>/>/>/><br <br <br /><br <br <br />/><br />/>/><br <br /><br <br <br />/>/><br <br <br />/>/><br <br <br <br /><br <br />/>/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/><br <br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/><br <br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br<br /> <br /><br <br />/>/><br<br /> <br <br <br />/><br /><br <br /><br />/>/><br <br <br /><br <br <br /><br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>ミニウサギへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら!!もうお薬飲まなくていいなんて、よかったですね!!!
どうしてるかな?っと心配してました…。
おはぎさんはお留守番なんですね。
会えなくて寂しいと思いますが、
楽しんできてくださいね~。
No title
良かったですね~手術にでもなったら大変ですものね。
おはぎちゃんもお薬好きなんですね。
ウチもオヤツだと思っているみたいです。

ラビットパレード行ったら、たっぷり楽しんできてくださいね。
No title
おはぎさんの腫瘍が消えて 良かったですね。
凄い回復力~ヾ(≧▽≦)ノ
これで一安心ですね。
ラビットパレードさん行きですか。
いいなぁ~ 楽しかったでしょう?(^ー^* )フフ♪
No title
おはぎたんどうしたかなー? と気になっていました。
やった★コブが全快できて良かったですね!!
お留守番のご褒美、なにかもらったのかな?
「ラビットパレード」 初めて目にしましたので 早速検索しちゃいました。
うさぎ専門という言葉に弱いごんぞですv
お返事
【pinkyさん】
おはぎは実家でのお留守番でした^^
実家は走り回れるスペースがあるので
超ハッスルしていたみたいです(笑)
コブについてはご心配をおかけしました@@;

【のり@わんこ商会さん】
うしくんもおやつ感覚なんですね(笑)
こちらとしては全然手間がかからないので楽ですよね♪
ラビパレはかなり楽しんできましたw

【カレンさん】
今回は去年よりも回復が早かったので
先生も驚いていました^^;
ラビパレ楽しかったですよー☆
やはり専門店はいいですねっ!

【ごんぞさん】
お留守番のご褒美は・・・
ちゃんと買ってきましたよ☆パパさんが(笑)
それは後々紹介しますねw
ラビパレは広島に唯一(?)あるうさぎ専門店ですよー♪
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

