*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
お盆に出かけた場所
せっかく出かけた時に写真を撮ったので
ずらっと並べてみます。

8291.jpg

8292.jpg

8293.jpg

8294.jpg

8295.jpg

82913.jpg

82914.jpg

82911.jpg

82910.jpg

8299.jpg

8298.jpg

82915.jpg

82916.jpg

8296.jpg

えっ。これっておいしいの( ; ゚Д゚)?


8297.jpg

これはテンションが上がった1枚(笑)
「うっほい!まじかー!!」
と、1人ではしゃいでましたorz

ここは福山市にある「鞆の浦」というところです~。

「崖の上のポニョ」を制作するうえで
宮崎駿さんが滞在した街ですねぇ~。


和の物が好きな私には堪らない所でしたね。


細い道を通っている時に後ろからチリンチリンならした自転車が来て

「はい、通るよ~。どいて~」

と、おばちゃんが通ってきて道をあけると

「ありがとさんよ~!」

とそのまま行ってしまわれました(笑)


のんびりした雰囲気で居心地が良かった様な気がします~^^


ちなみに、帰りは練り物を食べ歩きしてたんですが
なぜか写真に収めてないという失態をおかしてしまいましたorz

「あっ!写真!!」

と思った時には練り物は私の腹の中という・・・
どんだけ食い意地はってんだ私は(;´Д`)


次からは通常の内容に戻ると思います~(多分)
おはぎさんはすこぶる元気です♪


ポチッとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br /><br />/>/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br /><br /><br <br />/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br <br />/> <br /><br />/><br /><br <br <br />/><br<br /> <br /><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br /><br /><br <br <br /><br <br />/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br /><br />/><br <br /><br<br /> <br <br />/>/><br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br <br <br />/><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br <br /><br /><br <br />/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br <br /><br <br <br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br<br<br<br<br /> /> /> /> <br />/> <br /><br <br <br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/><br <br /><br <br />/><br <br <br /><br />/><br <br <br /><br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br />/><br<br /> <br />/><br <br />/><br <br /><br /><br <br /><br <br <br /><br <br />/><br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br<br /> <br /><br <br /><br />/><br <br <br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br />/>/>/>/>/><br <br <br /><br <br <br />/><br />/>/><br <br /><br <br <br />/>/><br <br <br />/>/><br <br <br <br /><br <br />/>/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/><br <br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/><br <br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br<br /> <br /><br <br />/>/><br<br /> <br <br <br />/><br /><br <br /><br />/>/><br <br <br /><br <br <br /><br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>ミニウサギへ

プレゼントは発送準備をしているので
もうしばらくお待ちください@@;
かなり遅くなってしまって申し訳ないですorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

広島いいね☆
おつつー ノシ
広島いいねー☆
さっそく妹に「もみじ饅頭風味ラムネ」送ってもらうわww
No title
写真だけで、楽しさが伝わってきましたよ♪
「いりこ」の看板には、これはテンションあがりますね!!
わぁ~^^すご~い!
No title
いい町並みですね~
それにしても「いりこ」とは驚いたでしょうね。

もみじ饅頭風味ラムネ・・・ちょっと想像がつかないけど
飲まなかったのですか?
No title
いりこさん 色々なところに行かれてて充実してますね~
私は、せいぜい行けて「糸島」くらいです(笑)

広島のラビパレさんも楽しそう~
福山市ってどこでしたっけ?
広島の近くですよね。地理が全然わからない学のない私(涙)

最後の看板、素敵!!
お返事
【ゆいちゅ】
送ってもらうほど飲みたいの!?(笑)
それよりも生もみじを送ってもらいなさいb

【pinkyさん】
実際にいりこを売っているのか気になったんですが
お店は閉まっていましたorz

【のり@わんこ商会さん】
ラムネは飲もうかなぁとは思ったんですが、
お店がしまっていたみたいで
飲めませんでした^^;
でも、すごく甘そう・・・

【ほっぺたいようさん】
広島はパパさんの出身地なので^^
そうでないと広島に行く機会はほとんどないかもなぁ@@;
糸島!私も行きたいです><
あそこは今までは夏は海で冬は牡蠣というイメージでした(笑)
福島市は広島市よりさらに岡山よりですよ~^^
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

