*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
うさんぽ!
ちょっと暖かかったのでうさんぽしました音譜

おはぎといりこの日常

( ・(ェ)・)「ねぇねぇ!葉っぱの色が変ってるよ!?」

(*´Д`)「秋だからねぇ?」

とか勝手に脳内妄想しちゃっていたりw

実際、何を考えているかはわかりませんあせる

動画も撮ってたんだけど、あまりにも走り回るおはぎをおっかけながら撮ってたから
ブレまくって見れたものじゃありませんorz


帰ってきてからのおはぎ↓

おはぎといりこの日常

こっちに転がったり・・・

おはぎといりこの日常

あっちに転がったり(しかもカメラ目線w)

夜は暖房を入れることが多くなったのでよく転がっていますDASH!
毛むくじゃらだから暑いのかしらはてなマーク


別の話で、ゲージに入っている時の話ですが、
毛づくろいしている時にすんごい格好で止まっていたので急いでパシャ!!

おはぎといりこの日常

(;´Д`)「足!!足のってます先生!!」

このポースを30秒くらいして何もなかったように毛づくろい再開DASH!
何かあったのかしら・・・汗
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
相変わらずおはぎ可愛いね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
冬はうさぎは湯たんぽ代わりにはならんのかねぇ?w
あったかそう〜^^
2 ■Re:無題
>Myuiさん
湯たんぽにはならんかなぁ;
あったかいときとひやっとしてるときがあるから^^;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

