*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ここが落ち着くの・・・!?
たまーーーにですが、
おはぎさんはトイレに座り込んでしまうことがあります。


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

えぇ。ばっちり(`・ω・´)b


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。


今さらかしこまっても遅いですよ(笑)

この後は何もなかったように座ってましたw


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

何か言いたそうな顔しましたけどね| 壁 |д・)


いつもはゴロゴロしたり探検したりしているおはぎさんなんですが、
私やにぼしがパソコンに集中すると
寂しくなるのか


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。


ソファーに張り付いてきます。


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。



普段はおはぎを見ながら色々してるんですが、
モンハンなどでパソコンに集中しだすと
全力ダッシュで走ってきてここに定着します。

撫でろの催促もすごいですけどね^^;


【めかぶさんへ】
もぐおさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も元気いっぱいにころんころんしてください音譜
もぐおさんのころんころん大好きですw
プレゼントは・・・
(´ε`;)ウーン…
何を作るか考えさせてください(;´∀`)
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■はじめまして!
本当はぼたもちって名前・・・って言うのが うちと同じで ブログ村から タイトルを見て飛んできました。
ウサちゃんのお名前 おはぎちゃんなんですね。
良く懐いてて とっても可愛いですね。(⌒-⌒)ニコニコ...
それに うさんぽも出来るなんて 何て良い子ちゃん(@@)
おトイレは落ち着く場所なのでしょうね。
うちのウサギもよくトイレで寛いでいます。
うちのウサギはぼたんといいます。
もちろん、ぼたもち(牡丹餅)のぼたんです。(^ー^* )フフ♪
また お邪魔させてくださいね。
2 ■Re:はじめまして!
>カレンさん
コメントありがとうございます^^
懐いている・・・と思いたいのですが自信はないです^^;
トイレで寛がれると毛が汚れないか心配になりますよね。
カレンさんのブログにもお邪魔させていただきます〜w
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

