*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
雪が積もった!

本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

雪が積もりましたねぇ!!

朝からいつもより寒かったからもしかしたらと思ってたら
予想以上に積もってました( ; ゚Д゚)

写真は撮ってないんだけど、おはぎさんを外に連れ出したんですが

( ・(ェ)・)「やだ!つめたい!!おうち帰るむかっ

と雪に興味はあったみたいですが私にしがみついて離れませんでした・・・


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。


見た目はきれいなふわふわ雪なんですが
やはり福岡の雪は水分が多いあせる

ギュッで丸めたら氷みたいに固くなってしまった汗

ホントはおはぎさんと雪の中で鬼ごっことかしたかったんだよー!?


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。


・・・本人はまったくやる気なしorz

そういえば、最近おはぎさんにあげるペレットの量を制限しているんですが
よほどペレットが欲しいのか


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

餌入れにあごを乗せてジーッとしていることがありますあせる
今まではこのポーズはしたことなかったのに(;´Д`)


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

つい、あげたくなりますがここは我慢・・・がまん・・・ガマン・・・




牧草を食べてください。゚(゚´Д`゚)゚。


【おまけ】

本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

洗剤の懸賞に当たってサンプルが届きました音譜
どちらの香りも気になるw


ポチッとお願いします(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
いりこさんも福岡なんですね。
私も福岡です。
雪が降りましたね〜
でも、いりこさんの所の雪 少なっ!!
ブログにもアップしましたが、うちの地域は大雪ですよ〜
道も 真っ白でしたよ〜
うちは どど田舎だからかなぁ。。。

おはぎさんはお部屋でのんびりしてますね。
可愛いポーズで ペレットのオネダリしてるの?
ちょっとだけでも 欲しいよね。(^ー^* )フフ♪
2 ■Re:無題
>カレンさん
同じ福岡なんですね^^
ぼたちんちゃんが博多弁を使っていたのでもしかしたらとは思っていましたがw
やはりこちらは雪少ないほうでしたかぁ。
どんだけ多いかはブログで確認させていただきますね( ´∀`)b

最近はなかなかしませんが、本当にくつろいでいる時はごろんして白目&口開いて寝てますよ^^;
3 ■無題
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
福岡でもずいぶん雪が積もったんですね@@
うちも今は食欲旺盛なので、ペレットを欲しがって困ります^^;
おはぎちゃんもペレット制限中ですか?
なかなかこのアピールに打ち勝つのも大変ですが、がんばってくださいね〜♪
4 ■無題
初雪ですか。私のところでは雪は珍しいので、降るとウキウキします。もう溶けちゃったかな。
おはぎさんと雪ごっこしたら楽しそうですね。
ペレットはおいしそうに食べるので、ついあげちゃいます。ガマンガマン^^
5 ■Re:無題
>tomokoさん
うぎゃー!!
コメントありがとうございます!
コメントいただけるなんて嬉しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
福岡でも積もりましたが、私のとこはまだいい方みたいです^^;
おはぎのアピールにはまだなんとか勝てますが、ももちくんのアピールには絶対勝てませんorz
また遊びに来てください^^
6 ■Re:無題
>nonaさん
雪はあっという間に溶けちゃいましたねぇ;
昔は福岡でもいっぱい積もっていたんですが、
今や降るだけでもすごいっていう感じです^^;
おはぎはあまり雪には興味なさそうでした(;´Д`)
雪よりあったかい部屋のほうが好きなのかも?w
やはりペレットちょうだいアピールはどのうさぎさんでも同じなんですね^^
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

