*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
おでこ模様
昨日は家で宴会でしたDASH!
ご飯いっぱい作ってお酒飲んでw

そしておはぎさんはなぜか甘えモード

本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

なんで( ; ゚Д゚)!?

おはぎさん、抱っこ嫌いなのに・・・
なんで・・・なんで・・・・

私じゃなくて

にぼしなんだい!?


理由はわかりませんが、にぼしの膝の上で結構な時間ナデナデしてもらっていました。

くやしいだなんて思ってないんだから(´Д⊂ヽ


そういえば、おはぎさん年末から今日までにかけて鼻の上の模様が変わってきましたあせる

本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。
正月に撮ったもの


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。



今日撮ったもの


明らかに模様が伸びてる( ; ゚Д゚)
実は、元々おはぎさんの鼻は体と同じ茶色だったんですが
1年過ごすごとに黒くなってきているんですよねぇDASH!
目の周りまで黒くなったらどうしよう汗



本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。


食べていいよ(・∀・)ニヤニヤ
開けれればの話だけどw


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。


あきらめ早っ!!


今日も元気いっぱいなおはぎさんですw

【tomokoさんへ】
コメントに書き忘れていたんですが、
おはぎさんのペレット制限は牧草をもっと食べてもらうためです^^
実は、今まではペレット食べ放題だったんです;(学生の時に飼い始めて中々家にいなかったものですから;)
そこそこ牧草も食べていたのでおデブちゃんというわけではなかったんですが
おはぎさんも4歳超えてますので量を考えようと思って始めたことです^^;
そもそも今までペレットを食べ放題にしていのがいけないんですけどね;



キラキラおめめのおはぎさんをよろしく(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

