*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
びっくりなくつろぎ方
おやつのえん麦をあげるときに、
普段は手に取ってあげるんですが
今回のおはぎさんはど???してもえん麦がほしかったようで



本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

周りの静止を聞かずに頭突っ込んじゃいましたあせる


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。


おいしいと言わんばかりにひたすらモグモグするおはぎ。
こちらはちょっとばかりヒヤッとするから汗
音だけで気付いてしまうので
いつも逃げながらおやつの準備をしております(;´Д`)

で、その後にくつろいでいたおはぎさんですが


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。


もう一本の脚は?(゚Д゚)!?


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

しばらくしたらもう一本も出てきました(;´∀`)
一本足になったのは初めてだったのでちょっとびっくりあせる


来月はバレンタインということで
おはぎといりこからバレンタインプレゼントを渡したい・・・というのがあるのですが
ウサ友さんがほとんどいないというこの私;
誰か「もらってやってもいいよ」っていう方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいましm(_ _ )m


こんなおはぎさんをよろしく(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
確かにこの一本脚は私も見たことがないですね^^;
えっ?どうなってるの??って思っちゃいますね。

そんなプレゼントなんて気を使わないでくださいよぉ〜
↑ なぜか貰う気??

↓ そうそう、うさフェスの前にERLがありますよ。
横浜より大阪の方が近いですよん。
ももちもまた調子にのってコンテストでちゃうかも^^;
2 ■Re:無題
>tomokoさん
やっぱり一本足って中々見ないですよね?
写真を見てるとバットに見えてしょうがないです(笑)

もらっていただけるんですか!?
めっちゃ嬉しいです〜www
では、この詳細については改めてご連絡します^^

コンテスト気になるんですよねぇ。
でも、おはぎはももちくんに比べておりこうさんじゃないから難しいかも・・・;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

