*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
初体験
おはぎさんには2種類の牧草入れがあります。
1つはかじり木にもなる牧草入れ。
もう1つは

本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

牧草を中に入れれるランチボールですひらめき電球
これ、以外とお気に入りみたいで
ゲージでぶら下げても外に転がしてもモリモリ食べますw
牧草はたくさん食べてくれなくちゃね音譜


そんなおはぎさんが今日、初体験をしたもの。
それは・・・


本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

バナナです!

乾燥したやつはあげたことあったけど
生は初めて。

予想としてはくらいついてくるんじゃないかと思っていたんですが




あまり興味なし。
少しかじっただけでプイってされてしまいましたあせる
おはぎさんは生より乾燥タイプなのかはてなマーク


【今日の晩御飯】
は、

本当は、ぼたもちって名前にしようと思ってた。

なんか珍しかったので買ってみたひらめき電球
味は・・・ラーメンのスープがさっぱりした感じはてなマークはてなマークはてなマーク
普通の鍋よりはずっしり感がありました。

明日はこれに麺を入れて〆だぁ?ナイフとフォーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ バレンタイン企画(?)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おはぎといりこから些細ながらのバレンタインを
お送りしたいと思っております。
もらってやってもいいよという方はコメントかメッセージにてご連絡をお願いします。

【ご連絡いただいている方】
tomokoさん
pinkyさん
カレンさん
Myuiちゃん

まだまだ募集中ですw
連絡方法は考え中ですので決まり次第報告いたしますw
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


バナナにきょとんとしたおはぎさんをよろしく(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■無題
あれれ・・・おはぎさん 生のバナナはダメでしたか。。。残念(><)
でも、牧草モリモリ食べて 良い子ですね。
ぼたんは食いしん坊なので 生でも、乾燥でも何でもたべます。(^ー^* )フフ♪
とんこつ鍋 美味しそう。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私も 食いしん坊ですね。(^ー^* )フフ♪
2 ■Re:無題
>カレンさん
ブログ書いた後にもあげてみたんですが、
やはり2口くらいしか食べてくれませんでした;
牧草は最近ペレット制限してるからしょうがなく?とい感じで食べてるのかも^^;
とんこつ鍋は〆は麺がいいなって時にいいかもw

ちなみに、わたくし食べ歩き大好きですw
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

