*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
やりました!
ブログを急に引っ越してしまってすみません;
これからもよろしくお願いします。

実家の地域であったスポーツ大会。。。
優勝しましたっ!!

いや~やりましたわ

景品はビールです
発泡酒ではないですよ

100207_1045~01
ぴんぼけで分かりにくいかも

んで、打ち上げ。
普通の居酒屋かと思いきや

2081.jpg

2082.jpg

カキやホタテが出てきました
しかも、大きくておいしいw

満足のいく打ち上げでした

その日は筋肉痛がこなかったので
「もしや2日後にくる
とか思ってたら今日の朝に筋肉痛がご来店。

もう座るだけで
「あ~~~いたたたた。よっこいしょ~っと」
とか言ってます

ところで、おはぎさんはいい子にしてたかな!?

2083.jpg

2084.jpg

どうやら、私が留守にしていた1日だけで
2回ゲージの外でちっこをしていたようです。
寒かったのかな???

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ バレンタイン企画(?)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おはぎといりこから些細ながらのバレンタインを
お送りしたいと思っております。
もらってやってもいいよという方はコメントかメッセージにてご連絡をお願いします。
まだまだ募集中ですw

【ご連絡いただいている方】
tomokoさん(お届け先連絡ありがとうございます!)
pinkyさん(お届け先連絡ありがとうございます!)
カレンさん(お届け先連絡ありがとうございます!)
Myuiちゃん(お届け先連絡ありがとうございます!)
nonaさん(お届け先連絡ありがとうございます!)

お届け先の連絡ですが、
こちら♪ のブログコメントにお願いします。
非公開制になっておりますので
コメントを書いても「コメント0」になりますが
送信を押せばこちらには届いておりますので
よろしくお願いいたします。
※電話番号はちょっと・・・という方は未記入で構いません。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お留守番がんばったおはぎをよろしく(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
2085.jpg

思っていたより味がついてておいしかった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

優勝おめでとうございます。
打ち上げいいですね~~
貝好きなわたしには目の毒です。

おはぎさんも寂しかったのかな?
お返事
のりさん

ありがとうございます~^^
確かにこの写真は貝好きには目の毒かも^^;

おはぎさんは「うるさい人がちょっとの間いなかった」くらいにしか思われてないかも@@;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

