*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
やっちまったぁ!!
今日、バレンタインのブツを送ったのですが、
写真を入れ忘れてたorz

ちなみに、いれようと思っていた写真はこちら

コピー ~ CA3C0131

えっ?かわいくない?
いや、こっちのほうがインパクトがあっておはぎさんを覚えてもらえるとおもって




おはぎさんは基本だっこは嫌い。
膝の上に置いてもすぐに逃げ出します

なのになぜか

2101.jpg

自分から乗ってきて
ナデナデを催促してました(゚д゚)!

かまってちゃんだったのかな?

2102.jpg

それは余計なお世話です





おはぎさん参加中ですひらめき電球


かまってちゃんおはぎをよろしく(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

風邪ひいたっぽくて
鼻水がとまらん・・・

昨日は福岡最高22度だったらしいよ(;´Д`)
Secret
(非公開コメント受付中)

いつも抱っこできないからこそ、
余計に可愛くおもえるんじゃないですか?
すっごいリラックスしてるように見えるから、
おはぎちゃんのペースで甘えたりしたい子なんでしょうね^^

バレンタイン、楽しみに待ってますね♪
風邪ですか…あったかくして、寝てくださいね。
お大事になさってください。
お返事
確かに、いつもできないだけにかわいいですね^^
なんの前触れもなく乗ってきたので
ちょっと感動でした(笑)

風邪はたぶん、急に温度が上がったことによってひいたのかな・・・
季節の変わりめには弱いんです@@;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

