*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
猛烈あぴーる
ペレットを食べ終わった後のおはぎさん。

2111.jpg

もうちょっとアップにしてみましょう。

2112.jpg

ペレット追加のおねだりをしておりました
ちょっとの間このままじっとしていましたね。

牧草たくさん食べようねぇ。
そっちのほうがいりこさんはうれしいわぁ

2113.jpg

ちらみしてもでませんよ





おはぎさん参加中ですひらめき電球


牧草食べようね!おはぎをよろしく(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

今日も膝抱っこできたw
慣れていってくれるとうれしいな♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはぎちゃんのおねだり可愛いわぁ♪
そんなかわいいおねだりされたら、
負けちゃいそう。
ちょこんとあんよ乗せて、
チラ見だんて…。
わたしも見習おうっと!!!
ちょこんと手を乗せてチラ見・・
これは卑怯ですね~~~~
ついつい追加であげてしまいそうデス。
牧草を食べて欲しいから、心を鬼にしてあげないと
ウチみたいにお皿を舐めるようになったりしますよ
うちの猛烈アピールは激しいですよ。
こんな可愛いおねだりの方が効果的ってことを
知ってるのかしら。なかなかやりますね^^
そうそう、チョコ届きました。
せっかくなので明日紹介させていただきます。
ありがとうございました♪
おはぎさんのオネダリ 可愛いですね。
何か ついつい沢山あげてしまいそう。。。
お腹が空くって 健康な証拠だよね。(^ー^* )フフ♪
チョコ届きましたー!!
可愛い贈り物 ありがとうございました。\(^▽^)/ 
いりこさん、おはぎさん、こんばんは~。
バレンタインのプレゼント届きました。
うーちゃのおやつも送ってくださってありがとうございます。
おはぎさんのDECOチョコもったいなくて~^^でも頂きま~す。
おはぎさんのアピール、お手手をちょこんと揃えて、可愛いです。見たらおかわりあげたくなっちゃいますね。
お返事
【pinkyさん】
ごはん入れにちょこんとしたのは実は今回が初めてだったりします。
色々工夫してもらえるポーズを研究しているようです(笑)

【のり@わんこ商会さん】
お皿なめちゃうんですか!?
それはすごいですね・・・
よほどペレットが好きなんですね♪

【tomokoさん】
激しいんですか!?
ももちくんの写真を見る限りではかわいくおねだりしているように見えますが・・・
プレゼント紹介してくださってありがとうございます^^

【カレンさん】
届きましたかぁ。
よかったです♪
ぼたんちゃん、おやつ気に入ってくれたら嬉しいです^^

【nonaさん】
しっかり食べちゃってください^^
ちなみに、自分は食べれていません(笑)
あの時はホントに追加を入れたくなりましたが、
じっと我慢しました;
実際、追加あげている時はあるんですけどね@@;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

