*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
現在おはぎは・・・
現在、おはぎはいりこの実家へ行っております。
お盆前に預けていりことにぼしはにぼしの実家へあし

今度の土曜日にお迎えにいきます音譜

かれこれ1週間半くらい会っていないのでさすがに恋しいです・°・(ノД`)・°・


当のおはぎはというと・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1950588-1250734299-320-240

かな????りくつろいでますDASH!

母親いわく、毎日ゴロゴロ伸び伸びしているらしいです。
家が広くなったからよくゴロゴロするのかなはてなマーク


まぁ、元気そうなのでよかったですラブラブ

迎えに行くから待っててね?!!

おはぎといりこの日常


Secret
(非公開コメント受付中)

1 ■はじめまして
うさぎブログ村のランキングからお邪魔しました♪
人生初のうさぎとの生活に毎日ドタバタしております。
分からない事だらけなので、色々参考にさせていただきます^^
ちなみにウチには桃と桜と言う生後3か月のミニウサギがいます。

おはぎちゃん、ゴロゴロくつろいでる姿がすごく可愛いです(*゚ェ゚*)
場所変えても普通でいられる事に感心・・・うちのはそこまで対処しきれません><

またひょっこりお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします♪
(〃..)) ペコッ
2 ■Re:はじめまして
>ひかるさん

初コメントだぁ!!
ありがとぉございます〜w

同じミニウサギなんですね♪
これからちょくちょく遊びにいきますんでよろしくです^^
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

