*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おはぎさん元気です。
体調を崩してブログの更新ができなかった
おはぎさんはこの通り

2143.jpg
元気いっぱいです
ペレットのおねだりも相変わらずです(;´∀`)


やっとこさ体調が良くなってきたので
前々から食べたかった
広島つけ麺「ばくだん屋」にいってきました

2141.jpg

広島に行く時は絶対食べてる。
辛いのはあんまり得意じゃないけど、
これはかなり好きw

家でも作れるなら作って食べたいほど。
(作れるんだろうけど、自分が作れないだけかも

辛さは色々選べるけど、
私は普通の辛さが精いっぱい@@;
50倍とか100倍とかあるけど絶対無理

広島に行くことがある時は
ぜひご賞味あれ♪





おはぎさん参加中ですひらめき電球
投票始りました!
みんなすごいギャップ顔です^^


好きな牧草が見つかりそう♪おはぎをよろしく(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2142.jpg
体調が悪い時に撮った
おはぎさんのしっぽ。
撮った時はちゃんと撮れてると思ったけど
かなりのぼけぼけ
Secret
(非公開コメント受付中)

体調を崩されていたのですね?
回復されて良かったです。
おはぎちゃんも元気で良かったぁ

つけ麺・・おいしそうですね。
辛いものはかなり強いので食べてみたいけど
広島はちょっと遠いなぁ
(大阪圏を抜けるのがネック)
ちなみに番頭なら100倍も楽勝だと思う・・・
もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね…

プレゼント、届きました♪
お礼が遅くなってすみません。
杏仁、アルファファ、喜んで食べてます^^
ありがとうございます~
お返事
【のり@わんこ商会さん】
気温差に体がついていけずダウンしてました^^;
ばくだん屋は広島以外にもあるらしいので
近くにあればいけるかも・・・?
100倍が楽勝なんて@@;
隣で見てるだけで目が真っ赤になりそうです^^;

【pinkyさん】
鼻水がちょっとずるずるするくらいで
もう大丈夫と思います^^
ありがとうございます♪

杏仁くん食べてくれていますかぁ☆
大きくなってね~♪
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

