*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
さとうきびキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
きましたよ~w

2181.jpg

近くのお店には見つけられなかったので
牧草と一緒に頼んじゃいました

では、さっそくおはぎさんに食べていただきましょう♪

2182.jpg

思いっきり飛んできたのでブレブレ@@;

ある程度食べたら今度は牧草へ・・・
自分の中で食べる分量があるみたいですね。
気が向いたときにまたバリバリ食べてました

2184.jpg
昨日の夜にネタ提供と思わざるおえないポーズw
ここから白い悪魔が発信できそうです(笑)






おはぎさん参加中ですひらめき電球
投票始りました!
みんなすごいギャップ顔です^^


バリバリおはぎをよろしく(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2183.jpg

寝ているにぼしに寄り添うおはぎさん。
ちょっと妬けるわ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ!気に入ったようですね。
そうそう、ホームセンターだとちょっと古かったりする場合があるので、
牧草と一緒に頼んだ方がいいですよね。

おはぎちゃんはパパさんが好きなんですね~。
さとうきび 見つかって良かったですね。
おはぎさん 早速パリパリしてる~
買ってあげた甲斐がありますね。
これ 齧ってみたけど 全然甘くないですよね。
うさぎさんには甘いのかなぁ
いりこさん、こんばんは。復活しました^^;色々ありがとうございます。
おはぎさん、さとうきびを美味しそうに食べてますね。
↑齧ってみた方が^^(私も他社の齧ったことありますが、甘かったです)

手長~~~~い♪
お返事
【のり@わんこ商会さん】
始めは疑っていましたが今は好きなようです^^
パパさんは・・・おやつくれるいい人っていう認識のような気がします^^;

【カレンさん】
あら、本当ですか?
私はまだ齧っていないので後で齧ってみます^^

【nonaさん】
復活されたんですね^^
あまり無理はなされないでくださいね。
シャキっとした顔なのに手が長いので笑ってしまいました(笑)
わたしが、忙しくて、バタバタしてる間に…
さとうきび、初体験したんですね~^^
そうそう!なんだか、じぶんなりの量があるみたいですよね~
杏仁もぷりんもそうですよ♪
お返事
【pinkyさん】
初体験しましたよぉ!
ぷりんくんも杏仁くんも調整してるんですね^^
そういうのを見ているとうさぎさんって賢いのかなって思います♪
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

