*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
のんびりしよう
昨日は飲みにいってました(;´∀`)
食べ飲み放題という贅沢っぷり

おはぎさんはこの前お鼻の調子を診てもらうために病院へ。

良くもなく悪くもなくといった感じでした・・・
まぁ、消火器の粉だったから気長にいくしかないのか

会計待ちの時のおはぎさん。

100218.jpg

顔がちょこっとだけ見え隠れしてます(笑)
受付のお姉さんがぴょこぴょこしているおはぎさんに気付いて
笑っていました(;´∀`)

今日は1日だらだらと過ごしました
おはぎさんもだらだらモードなのか

2201.jpg

にぼしさんのお腹に乗って寝ていました。

甘えん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ






おはぎさん参加中ですひらめき電球
投票始りました!
みんなすごいギャップ顔です^^


ウトウトおはぎをよろしく(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あれ?今いれたコメント消えちゃった???
ちょっと試しにこれいれます。
あー やっぱり消えてるので再度入れますね。

えっとー
おはぎちゃんのお鼻の調子はどうですか?
病院で愛嬌をふりまいてる位だから、元気いっぱいなのでしょう、安心です。

P2の話が出てましたけど、サトウキビなんて食べるんですね。
きっと私もいりこさんと同じように、P2のお姉さんに
聞いてましたね。
近々、P2には爪切りに行く予定にしてま~す♪

今度はちゃんと入るかしら。
もしコメントダブってたら一つ削除してくださいませね~
わぁ!ちょこんとお顔だしてるおはぎさん、可愛いわぁ^^
しばらく、病院通いになるんですか?
おはぎちゃん、がんばろうね^^
お返事
【ほっぺたいようさん】
1つ目のコメントはどうやら秘密コメントになっているようです^^
実はおはぎさんの鼻は去年の春にあった実家でのボヤの時にかぶってしまった消火器の粉が原因なんです;;
大分いい方向にはきていますし、そこまでストレスにはなっていないようですこぶる元気です♪
病院の先生は最近好きになったようで自分から寄って行きます^^
先生がうさぎさんを飼っているというのもあるんでしょうねw
P2に爪切りということは・・・もしかしたら本気で住んでいるとこ近いかもしれないですね♪

【pinkyさん】
あの写真は引っ込んでいるほうで顔を出しては引っ込めてを繰り返すんです(笑)
病院にはずっと通っていますね^^;
でも、そんなに重病というわけではないので気長に続けています^-^
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

