*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
全長何センチ?
ちょっと気になりました。

まぁ、何か物を近づけると興味をしめして起き上がってしまうので
多分はかることなんてできませんがね^^;

ここからは、おはぎさんとパパさんのやりとりです。

注:スネ毛が嫌いな方はお気をつけを


2251.jpg

写真には入っていませんが上でおやつを見せています。

2252.jpg

2253.jpg

2254.jpg

頑張って背伸びをしておやつをゲットしていました^^;
転ばないかと過保護な私は見ていたんですが
まだまだ転ぶ程衰えてはいないようです(笑)

食べ終えたおはぎさんは満足そうに寝ていましたが
その時のお顔がこちらっ!

CA3C0145.jpg

かわいいっ(*´Д`)♪
めっちゃ癒されましたw




ERLのブログを見ていたらパンフレットができたらしいですね^^
さっそくもらいにいこう!と思ったら
九州には置いているお店がなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
うぅ~パンフレットほしい。゚(゚´Д`゚)゚。







おはぎさん参加中ですひらめき電球
投票始りました!
みんなすごいギャップ顔です^^


スヤスヤおはぎをよろしく(・ω・)b
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2255.jpg

編集でなっとぅごはんって打ってしまった・・・
納豆炒飯作りました。
初めて作ってみたから味が気になったけど
中々おいしかった♪

ちなみに、使った納豆のパッケージはかわいいネコの絵が描かれた
「にゃっとう」(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはぎちゃん、大きいですね♪
パパさんの太もも付近までありますよ!!!
背伸びして、おやつをもらおうとしてる姿、とても愛らしいです。
しかも満足して寝てるお顔、幸せが伝わってきます♪
パパさんのすね毛はたいしたことないですよ~
番頭なんか剛毛です
そのくせ肝心の頭は○ゲてます。

おはぎちゃん、一生懸命伸びてますね。
ウサギさんって本当に伸縮しますよね。
うさ団子の時なんて、小さいのに・・・

ERLは今年も参加します。
うさフェスタほど大きくないけど、
日帰りできるから嬉しいです。

地方でももっとこういうイベントがあるといいんですけどね~~
(名古屋うさぎ祭りなんて1回で終わってしまった)
すね毛に注意ってあったから、ドキドキしながら見たけど、ないじゃん!! 脱毛してる??って思っちゃった。

うさぎさんって思いの外伸びますよね(笑) 
踏ん張って伸びてる後ろ足がなんとも♪
寝顔もいいですねぇ。幸せなのね。

ERLのパンフ、昨日手に入れました~。
むふふ…とニヤつきながら、行ったらどのコースでまわるか、シュミレーション。妄想でエンジョイしちゃいました。
お返事
【pinkyさん】
やはりおはぎは大きいほうに入るんですかねぇ。
1度だけネザーの大人うさちゃんを見たことがあるんですが
「まだ子供ですか?」って素で聞いてしまうくらい小さかったです@@;
昨日の寝顔はホントに幸せそうでした♪

【のり@わんこ商会さん】
そそそんなにすごいんですか@@;?
ちなみに写真をよく確認してみたところ
光で飛んでるみたいでした^^;
確かにうさ団子は小さいですねぇ。
ずっと一緒にいるからなんでしょうけど気が付いたら1キロ・・・2キロ・・って感じです^^;

私まだイベントっていうのに行ったことがないのですごく楽しみです♪
いけたらぜひお会いしたいですーw
九州でもイベントしてほしいです(;´Д`)

【がめらママさん】
そんなに期待させてしまいました!?
では今度はもっと増毛を・・・

私にとって背伸びはすごいツボですw

パンフいいなぁ。
妄想で既にエンジョイだなんて・・・その幸せを少し分けてください( ゚д゚)ノ(笑)
「にゃっとう」!!!」w
実はうちも買いましたw
そしてにゃっとうパスタにしたよ~v-271

背伸びしてるおはぎちゃんカワユスっ(><)
【Myuiちゃん】
あら、買ってたんだね(笑)
背伸びしてる時は本当の胴長短足だよ^^
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

