*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
サークル初出動!
パパさんが用事で県外に行ってしまったので
私はおはぎさんと共に実家に行っておりました。

もちろん、以前購入したサークルを持って♪

なぜか写真がアップできなかったので
ブログの更新はできませんでしたが・・・

初めてサークルの中で寝泊まりするからどんなもんかなと思っていましたが
おはぎさんにとっては意外と普通だったらしく
足ダンもせずにおりこうさんにしておりました^^

3014.jpg

ものすごく遊びに行きたそうなお顔をしております(笑)

部屋の中をぴょんぴょん飛んでいたので
ハーネスをつけて近くのグラウンドに散歩にいきました
グラウンドはそんなに広くなくて入り口を閉めることができるので
おはぎさんが思いっきり走り回っても大丈夫なのです♪

3012.jpg

たまには男前の写真もパシャリ

リードが邪魔そうだったんで外そうと近寄ると・・・

3011.jpg

逃げられました(;´Д`)

家の中ではつきまとってくるくせに
外に出ると野生に戻るのか
一切追いかけてくれません
私にはあまり近づかず知らない人についていきますorz

誘拐されやすいうさぎNO.1だと思います@@;


家では母が懐いてほしいようでずっと
「おはぎ~おはぎ~」と呼んでますがおはぎさんは無視。
そして弟には歯をむき出しにして威嚇します

実は弟に対しては昔からこんな感じなんですが
喧嘩相手と思っているんですかね?
普段は人には絶対噛まないのに・・・

3015.jpg

実家にいるのに私にくっついて寝るおはぎさん。
こんな状態になると母がブーブーいいます。

いつもキャベツで釣ってるから
「おやつくれる人」としか認識がないんじゃないかと
思っている私です(;´∀`)


おはぎをよろしく(・ω・)bポチッてくれたら励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

【問題】
このクッキーは何味でしょう?

3013.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うさんぽが出来る場所があっていいですね。
しかも、閉められるなんて最高!
でも知らない人についてくってことは・・・??
私、おはぎさんを誘拐しちゃうかも(笑)
なんてたってNO.1ですからねえ。

歯を出して威嚇?見てみたいなぁ。
きっとそんなお顔もかわいいに違いないでしょう。
お返事
【ほっぺたいようさん】
実家が団地で団地内にあるグラウンドなので
そこまで広くないのですよ^^
おやつに弱いですからおはぎの前では見せないでくださいね。とんでいきますから(笑)

威嚇顔は怖いですよー。
顔がマジで怒ってます^^;
威嚇というかもう噛みつきにいっちゃうんですよ@@;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

