*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
待ってた!?
ゲージの外にいるときは
箱に入れた牧草を食べているおはぎさん。

「そこ箱にはいらないかなぁ~」と思って
ぼけーと見てたら


入りましたっ!!

3041.jpg

でも、なんか窮屈そうです(笑)

3042.jpg

お尻はみ出てるよ( ; ゚Д゚)

本人はいたって気にしてないようですが^^;

3043.jpg

目が合うとこんな顔♪
しっかり撮りましたからね(・∀・)ニヤニヤ



ERLのエントリー始まりましたね
皆さんはどちらの日程に参加するのでしょうか???

今回、おはぎさんを連れて行こうと思ってはいるんですが
福岡からの遠征になりそうなので
ちょっと考え中・・・

できれば色んな方々にお会いしたいものです。


おはぎをよろしく(・ω・)bポチッてくれたら励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


3044.jpg

パパさんが帰ってくるなりベッタリなおはぎさん。
なんか悔しい・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ERL、うしくん連れて行きますよ~。
コンテストには出ませんけど。

一緒に行くのは、たぶん土曜日かなぁ~~。
ただ、日曜日の方がみなさんと会える確率高いみたいですね
ふふ…お金さえ許せば、両日行く予定。
許されるのか?
がめちゃんは、もちろん連れてきません。
外出だいっきらいだし、人間がガッツリenjoyするためには、うさぎさまはいない方が…。

箱からはみ出ているおちり周辺の毛がごっそり抜けそうな雰囲気で気になるんですがっ。
はみだしたお尻がかわいいですね~
以前は、牧草入れでシッコして困ってた時代があって、
お尻が入らない牧草入れを探してました^^;
最近はかしこくなって、牧草入れでシッコしなくなりましたが油断大敵ですわ。

ERLいらっしゃるんですね。ワタシは両日参加予定です。
ももちを土曜日に連れて行くかどうかは微妙ですけど。
お会いできたらいいですね~
お返事
【のり@わんこ商会さん】
ぜひミニウサギ同士でお写真をお願いしたいです^^
やはり日曜日のほうが会えるんですかねぇ。
県外参加はやはり土曜日なっちゃう^^;

【がめらママさん】
私もお金が許せば両日参加です^^
確かに人間ががっつりエンジョイするには・・・とは考えるんですがねぇ。
まだまだ検討中です^^;
おしり周りの毛ですが、これ抜けないんです@@;
お座りポーズが多いのでおしりの毛がつぶれちゃってます;;

【tomokoさん】
やはり中でちっこしてた時期があるんですね@@;
私もそれを気にして小さめの箱を使っていました^^;
両日参加なんですねぇ♪テンション上がります^^b
見つけたら真っ先に向かっていきそうです@@;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

