*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
わがまま坊や?
ちょっと日にちずれちゃったけど
パパさんからこんなものを買ってもらいました。

3061.jpg

3月3日にもらったひし形のショートケーキ
もちろん1人で食べました。
太る?・・・その分きのこ食べるよ(;´Д`)



ちょっと前に「頭にお弁当」の記事を書きましたが、
そのお弁当が豪快になってきました。

3063.jpg  

乗せすぎです(笑)

3062.jpg

しっかり食べてはいましたが^^;


手に入れたERLのパンフレットを見ながらパパさんと

い「福袋とか買って帰ったら牧草とか買わなくても済むかな?」

パ「それ以前に持って帰れる?」

い「いや、配達で送れば・・・」

パ「家に入ればいいね。」



・・・そうですね。
今の家はパパさんが独り暮らししてる所に
私とおはぎさんが押し掛けているから
ただえさえ狭いですもんね

もう少し計画を練らなければ(メ゚皿゚)フンガー



おはぎをよろしく(・ω・)bポチッてくれたら励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


おはぎさんの甘えん坊がわがままに変化してきていて
ちょっとばかりすごいことに
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

福袋は米袋だから余裕で入りますよ。
たぶん中身はペレットとチモシーが2Kgぐらい。
乳酸菌かアクティブエンザイムかな?
去年はそんな感じでした
http://wankosyoukai.blog26.fc2.com/blog-date-20090426-1.html
ERL行かれるんですか?
ウチは去年、空くんと琴ちんをコンテストに出場させました^^
今年はいろいろ楽しみたいので、
自分たちだけで来場予定です^^
福袋は、フェスの時もERLの時も
毎回楽しみにしてるんですけど、
人気があるので、ゲットするのにいつも一苦労です(^^;)
おはぎさん おべんとが大量過ぎでしょ!
からまってるし・・・(゚m゚*)プッ
にぼしパパにベッタリなおはぎさんを見ると
とっても羨ましくなります。
ぼたちんはクールだからね。。。
ERL,行くんですか?
ちなみにどっちの日にちですか?

おはぎちゃん、牧草を頭にのせちゃって、かわいいわぁ。
美味しい牧草、ちゃんといっぱいたべるんだよ~!!
お弁当??
多すぎ(笑)

ERLに行かれるんですね??
すごぉ~い!
私も行きたいんですが、連休前はとっても仕事が忙しくて
いけません。
小旅行の距離なんで、いっぱい楽しんできてくださいね。
写真もいっぱい撮って是非紹介してください。
爆・・・あせりすぎました・・・・(恥)
なんか私いっつもコメント入らないですが、また
秘密コメントになってますぅ??
なぜ・・・
福袋、でっかいので電車で持ち帰りは勇気がいります。
中身は牧草で軽いけど…。
おはぎさんがたっくさん食べてくれればあっという間になくなっちゃうから、大丈夫ですよー。
楽しみですね~。お会いできるかな?
お返事
【のり@わんこ商会さん】
わざわざご紹介ありがとうございます^^
チモシー2㌔でその他もろもろならお得ですね♪

【shimoさん】
ERL行く気満々ですw
ただおはぎを連れていくかはまだ考え中^^;
やはり人気商品なんですねぇ。
並ぶ気覚悟で行きますわb

【カレンさん】
乗せすぎたとこを見た時は思わず笑っちゃいました^^
おはぎの甘えっぷりは最近なんですよ~。
前はぼたんちゃんみたいにクールなうさぎでした^^;

【pinkyさん】
24日土曜のほうが確実ですね。
お金が許せば両日参加したいところです^^

【ほっぺたいようさん】
コメントはたまに時間がたってから反映することがあるみたいで^^;
ちゃんと全部投稿されてますよ~^^b
お仕事なんですね@@;
ご希望であればお土産を・・・とも思っておりますb

【がめらママさん】
やはり勇気がいる商品なんですね。
傍から見たら「米袋!?」って感じですもんね^^;
私もぜひお会いしたいですー。
会えればいいなぁ♪
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

