*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ザ・飲み会♪
昨日はMHFの人(といっても元々の顔なじみ)と
飲みに行ってきました

滅多に足を運ぶことのない西区方面へ

3083.jpg

熱燗は外せません♪

3082.jpg


これめっちゃおいしかった!!
ちょっとおかわりしたかった(笑)

3084.jpg


〆はお茶漬け♪
明太子大好きw

珍しく1つの店で長時間いました。
楽しくて気が付いたら日付変わってたよ(;´Д`)


しかも、家に帰ってソファに転がったら壁のでっぱりに
後頭部を強打してしまってたんこぶが・・・orz
どんだけ自分バカなんだ;;

3085.jpg

うそおっしゃい!
行く前に多めのペレットあげたら一気食いしたくせに~。


実はおはぎさんは乾燥パパイヤはあまり好きではないらしく
今まではあげても無視だったんですね。

それが昨日は食べたかったようでおねだりされてしまい
誘惑に負けてあげちゃいました^^;
今日もおいしく食べていました

ただ単に興味がなかったのか?



おはぎをよろしく(・ω・)bポチッてくれたら励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

牧草を箱に入れてパソコンを扱っていると
ばたーーーん!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

3081.jpg

この子がひっくり返した音でした(;´Д`)
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ!!!なんて美味しそうな和牛ユッケなの^^
よだれが…(笑)

おはぎちゃんさん~
いい子にお留守番してたのね。
ペレット一気食いだなんて、すごいわ~。
早食い選手権に出れそうですね♪
おはぎちゃんエライ、エライ。
ママが遅くても、ちゃんと牧草食べて待ってたのね~。

ユッケ・・・1度も食べたことがないモノです。
お返事
【pinkyさん】
久々にヒットなユッケを食べましたw
おはぎのペレットへ対する食欲はすごいですよ^^;

【のり@わんこ商会さん】
まだないのですか~。
ぜひ機会がありましたら食べてみてください^^
おいしいですよ♪
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

