*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
アンテナ?
またまたテンプレ変えちゃった
落ち着かなくてすみませんorz


3日くらい前から喘息と思われる咳が出てきて大変(;´Д`)
深呼吸するとむせるわ咳のしすぎで喉から血の味はするわ頭痛いわ・・・

またアドエアにお世話にならないといけないかしら・・・


昨日はかなり寒かったですね。
積もるまではいきませんでしたが
こちらでは発泡スチロールの粉が飛んでるんじゃないかってくらい
白かったし痛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

おはぎさんも寒かったようでかなり丸くなっていましたが
暖房で暖かくなってくると

3111.jpg

こうなります(笑)
毛が抜けまくってるから背中・・・というか全身ボロボロ@@;


おはぎさん、電波を受信するようになったらしく

3112.jpg

1日のうち2,3回はこんな感じの状態が見られます♪
いったい何を受信しているんだろう・・・


ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


バナーを作ろうと色々してみたけどダメだった(TДT)
もっと勉強が必要なの・・・?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は寒かったですね。北九州は雪が積もってましたよ(><)
いりこさんちは お部屋がぬくぬくなのね。
おはぎさんの伸び様ったら。。。
うさぎの襟巻きみたいだね。かわいい。(゚m゚*)プッ

いりこさん 喘息は大丈夫でしょうか?
うちの下の娘のこころさん(カレンのブログは元々はこころさんのブログです)も 喘息持ちで大変でした。
夜中に何度 救急病院に走ったことか。。。
その時 ドクターから 室内でウサギを飼うことを禁止されました。
ウサギの抜け毛が 喘息を悪化させるからと・・・
でも、こころさんは誰よりもウサギを可愛がる子だったので 手放す事は無理だし、今度は ウサギと離れたストレスで喘息が悪化する可能性もあるので 抜け毛が喉に入らないように 室内の掃除を徹底的にするようにして 乗り越えました。
おはぎさんも抜け毛の時期の様なので 気をつけてくださいね。
No title
喘息は命にかかわる病気ですからね・・・
十分に気をつけてくださいね。

おはぎさんは暖かな部屋でぬくぬくですね。
しっぽピ~ンは何ででしょうね???
No title
ありゃ…うちの相棒も喘息持ちです。がめちゃんをお迎えするにあたって、大丈夫?と聞いたら、なんとかなるやろーと。まぁ、今のところ何とかなってますが、発作が出たら大変ですので、気をつけてくださいね。

おはぎさんは暖房でぬくぬくとすごせてよかったですねー。
荒れたお天気で、ホントに寒かったですもの。
こういうときは…ぴったりくっついていたいですよね。
ん? それを察知するためのぴーん??
お返事
【カレンさん】
北九州は積もってましたか><
いや~寒かったですもんねぇ@@;
一瞬マフラーにできるか?とも思いましたが
お腹の毛が微妙に汚かったので断念しましたorz

こころさんも喘息持ちでしたが。。。
(実はこころさんと私、歳が近いんじゃないかと思ってますw)
緊急病院に行くほどひどくはないんですが
実は喘息になったきっかけはおはぎを飼いだしてからなんです@@;
まぁ、母親が喘息持ちで私は体が強くないのでいつかはくると医者からは言われていたんですけどね^^;
でもうさぎさんから離れる気はさらさらないので
頑張って乗り越えて行こうと思っております^^b

【のり@わんこ商会さん】
喘息はひどくなると発作が起こるといいますもんね@@;
なるべく薬で早く治まるようにするしかないです^^;
何のぴーんなのかまだ意図はつかめてないです;
わかったら報告しますね♪

【がめらママさん】
やはり毛が抜けまくる動物は喘息持ちには影響があるんですかねぇ;;
まぁ、1年中やられている訳ではなく季節限定なので乗り越えられますけどね^^
あら。そのためのぴーんだったのかしら。。。
じゃ~こちらからもっと電波を発信しないといけませんね(笑)
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

