*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
肥満体へあと一歩?
「まだ肥満ではないですがこのまま太ると肥満になっちゃいますね」

今日、先生からそう告げられました。

私?私ではありません。
私は肥満体へもう足を踏み入れてますから(;´Д`)

そう、おはぎさんです。
今まではずっと体重は1.8キロだったんですが
今日体重を量ってみると


2.1キロ


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


2キロ台いっちゃいましたorz
ちょっとペレットをあげすぎたのかしら@@;
気をつけないと・・・
待合室でのおはぎさん。


3132.jpg

終始この状態だったので 周りから 「あら?あの子は・・・うさちゃん?」 と疑問形の話が聞こえてきました。
 耳が見えてないからねぇ(;´∀`)
あ、病院には3ヶ月は行く必要なくなりました♪ 鼻は順調にいっているようです^^b




家に帰って晩御飯を作っていると 牧草が届きました♪
で、ホワイトデーというキャンペーンをやっているらしく


3133.jpg

もらっちゃったw 暖かくなったら育ててみようかな♪
 ありがとうございます~^^


 ぽちっとしてくださったら励みになります♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

3131.jpg

なんだかんだでおはぎさんが好きなパパさん(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一気に増えるとちょっと心配ですよね・・・・
脚や腰に負担がかかりますものね。

やはりダイエットかな~?
ペレットは少しづつ(極端に言うと3粒づつ)減らしてあげてくださいね。
No title
確かに知らない人が見たら何の動物かわからない^^;
でも、そんな状態でじっとしてるなんて、かわゆいわぁ♪
おはぎさん、ちょっと太っちゃったのね。
ダイエット? 私もがんばらないと~~
No title
あら!!一気に増えちゃいましたね…
おはぎちゃん…ダイエット開始ですかね?

おはぎちゃんと一緒にわたしもダイエットしようかな~
No title
…一瞬私のことかと。
がめちゃんもちょっと体重が多めです。でも、うさぎさんのダイエットって難しいですよね?? だって、食べてるのは牧草なんだものっ。ペレット減らすのも限度があるでしょうし…。

おはぎさん、素敵ですっ!! がめちゃんに、そうしたら気持ちいいということを、ぜひ教えてあげてくださいませっ。
パパさん、うらやましすぎです…。
お返事
【のり@わんこ商会さん】
気付かれないようにペレットを減らしていくのが1番効果的ですかねぇ。
さっそくやってみます♪

【tomokoさん】
前々から思っていたのですがtomokoさんダイエットしなくてもいいのでは・・・?
空じぃさんで写真みた事ありますが細いですよね( ; ゚Д゚)

【pinkyさん】
運動はしてくれなさそうなのでペレットをちょっとずつ減らしていくことにしました^^;
私は万年ダイエットしてるとはいいますが
実際はやっているという自覚はほとんどないんですよねぇ@@;

【がめらママさん】
( ; ゚Д゚)!?
確かにうさぎさんのダイエットって難しいかもしれませんね。。。
今まで意識したことがなかったので
いざダイエットといっても「???」な感じです@@;
がめちゃーん!お膝の上に乗ったらきっとおやつがもらえるよー!!
(こんな感じで私はおはぎに言い続けてきました^^;)
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

