*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ホワイトデー
先日の病院で太ったという話で
先生から「お腹がかわいい程度にまるまるしてるねぇ~」と言われ
家に帰ってからそれをネタにおはぎさんに話しかけていたら

なぜかお腹の上に乗ってきて
いつもはしない足踏みをされてしまい

咳が止まりませんでした(自業自得)


してやったりな顔をしていたのが悔しかったので


4144.jpg

ゴロゴロの刑にしてやりました。

まったくもって効果はないどころか
すっきりした顔で見上げられてしまいましたorz


さてさて、本日はホワイトデーですね。
パパさんからは何ももらえてないですが

パパさんの家族からは送られてきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


3141.jpg  
(パパさんの弟さんからです@@;)
こ、こんなにたくさん:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございます~(TДT)

で、写真をとっていると必ずやってくる


4142.jpg

段ボールで何かが届く=全部自分のもの
というのが頭の中でできあがっているようで
テンションが上がっていた私以上にテンションが上がっておりました(笑)

電話で聞いたおまけ。
開けてみると


4143.jpg

白クマさんがうさぎの着ぐるみをかぶっているんです♪
使うのがもったいない~><
でもせっかくだから・・・カバンにつけちゃおw



ぽちっとしてくださったら励みになります♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


あと一カ月ちょいでERLですね。
もぉ~楽しみで楽しみで><
おはぎさんを連れていった場合はどこのホテルにお願いしたらいいんだろう?
とパパさんと話しながらネットで会場と大阪のうさぎやさんを地図で探して
四苦八苦(;´Д`)
会場から1番近いのはうさぎ星さんかな???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お耳持ってコロコロされてるのがかわいいですね。
それも気持ちよさそうな感じだし・・
おなかもまるまる??

ホワイトデーにそんなに一杯お返しがくるなんて
うらやましいなぁ~
おはぎさんだけじゃなくて、いりこさんもおなかまるまる
にならないよう(笑)お気を付けください
お返事
【ほっぺたいようさん】
実はおはぎはコロコロが好きなんです^^;
特に今の時期はすっきりするみたいで(笑)
私のお腹は既にまるまるしてて手遅れですわ~><
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

