*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
寝相が悪い?
うさちゃんってたまに変な寝方してる時ありませんか?

我が家のウサギも・・・

3151.jpg

これはまだいいほうかな?
目がちょっとひきつってる(;´Д`)

4153.jpg

・・・痛くないんでしょうか( ; ゚Д゚)?
このまま寝てるんですよねぇ@@;

4152.jpg

いえいえ、なにも^^;
おはぎさんがぐっすり寝れるならそれでもいいのよ。

人間もそうですが、
うさぎさんもたまに変な寝方しますね(笑)

えっ?うちだけ???



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br />ミニウサギへ

牧草をポリポリ食べていたはずなのに
急によってきて膝をツンツンしてきたから何かと思ったら・・・

4154.jpg

ちっこをした報告だったようです。
トイレでしてくれたら褒めたのに・・・^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チッコのご報告するなんてエライですね~。
そりゃトイレでしてくれれば最高だけど、教えてくれるだけ賢いですよ
No title
こっくり、こっくりと船漕いでるときもありますよね。
幸せそうに寝ている姿を見ると、じぃ~んわり幸せを感じます♪
あ、ちなみに人間は寝相いいですよっ。ん? そう思ってるのは私だけかしら??

ちっこ報告…出る!でなく、出た!なのね。
No title
チッコ失敗しちゃったんですね~。
ちゃんと誤りにきたんだよね!!
えらいこね、おはぎさん^^

うさぎさん、変な寝方しますよね!おはぎちゃん、ほんとに痛そうだけど、
大丈夫なんですね~。

もっとのびのび寝んねしたらいいのに><
お返事
【のり@わんこ商会さん】
報告はたまにだけどきますねぇ。
9割は何もなかったかのようにそこには近づかず遊んでますが^^;
うしくんはちっこ失敗ほとんどないんですよね?確か。
うらやましいです~><

【がめらママさん】
そうなんです!
出る!じゃなくて出た!なんです^^;
うさぎさんの船漕ぎはかわいいですね♪
たまに「だ、大丈夫か?;;」と思う時もありますが(笑)

【pinkyさん】
目が当たってる時はホントに痛くないのか気になりました@@;
窮屈なとこでもギリギリまで伸びようとするからなんか
不思議ですよね~^^;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

