*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
お元気ですか?
めっちゃお久しぶりです。
みなさんお元気でしたでしょうか???

おはぎさんは・・・元気いっぱいモリモリくんです(笑)

私が仕事でへばっていてブログの更新ができていませんでした(;´Д`)
今日やっと立ち直ったので久々の更新です♪

3251.jpg

なぜか片足だけ入っていないおはぎさんですが
背中模様がなんとなく落ち着いてきました。

そして、私の咳もかなり落ち着いてきております♪
このままいけばもうすぐで咳は止まるかもw

箱INブームに続きまして第2のブームがきたようです。
それは

3253.jpg

私とパパさんの間に入り込んで寝ること(笑)
なんか川の字ってやつが浮かんできて
思わず笑ってしまいました^^

3252.jpg

寝にくそうですが
この体勢もなかなかお好みのようです^^



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br />ミニウサギへ

3254.jpg

おはぎさん、こわいよー:(;゙゚'ω゚'):

福岡では桜が満開になったので
お花見で人がたくさん集まりそうです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
川の字だ!!
おはぎちゃん、甘えん坊さんですねー^^
人肌恋しい感じで、可愛いわぁ!!

お仕事忙しかったんですね。
無理しないようにしてくださいね。
無理は禁物ですよ~
No title
3月は何かと忙しいですもんね~

おはぎさんも元気そうでよかったです♪
片足だけ箱に入ってる後姿ってあんまり見ることないけど
これまたキュート☆ですね^^
川の字、なんだか満足そうに見えますわ~
お花見、そろそろシーズンですね。まだ、寒いけど^^;
No title
おはぎさんも、いりこさんも元気で良かったです。
お仕事が忙しいと、なかなか更新って出来ないですよね。

川の字で仲良し家族、嬉しいひと時ですね。
お返事
【pinkyさん】
ちょっと肌寒いと思うと寄ってくるようです(笑)
ただし、条件として毛だらけになります^^;
仕事は無理せずやるがモットーなので大丈夫です~。
ありがとうございます~^^

【tomokoさん】
そうなんですよぉ。
繁忙期は大変ですね^^;
やはりあまり見ないんですねぇ。
私も初めてみました(笑)
ERLの時はさすがに桜散ってますかね???
散ってなければお花見したいですねぇ^^

【のり@わんこ商会さん】
更新しようと思っていても読み逃げしかやってませんでした@@;
無理やりにでも入ってくるところにキュンとします(笑)
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

