*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
春到来?
桜が~~~

3264.jpg

満開じゃ~い♪
もうお花見シーズンが到来したそうです。

で、さっそく缶ビールを片手にお花見をと思ったのですが・・・



寒いっ!!


一週間前は最高気温22度くらいまであったのに
今日の最高気温は10度

3263.jpg

ゆっくり花を愛でる余裕もありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ホントはおはぎさんのバックに桜をと思ってたのにぃ~。


でも、ずっと気温が高いままというわけではないので
例年よりは桜が散るのは遅いかも知れないとのことらしいので

今度、缶ビール持参で花見にでもいってきます♪


おはぎさんは太ってきているので
できれば少しでも多く動いてほしいのに

3261.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!
それは横着すぎませんか!?!?

寝たままご飯だなんて・・・


( ゚д゚)ハッ!

オヤジ化が進んでる!?



そ、それは困る~(;´Д`)


3262.jpg

それでもダメ!
ちゃんとちゃんこしなさいっ!!

ってほとんど食べちゃってるじゃん・・・><

気まぐれであったほしいと思ういりこでした^^;



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br />ミニウサギへ

3266.jpg

これは・・・

3265.jpg

こうやってひっかければできあがり(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~おはぎちゃんは寝たままでご飯ですか?
疲れたのかな?

桜キレイですね~
うさんぽに行けなくて残念。もうちょっと暖かくないと体調崩しちゃいますものね。
週末は大丈夫だといいですね。

おはぎちゃんっておとなしいのかしら?
メガネ・・・・うしくんだったら即、破壊活動です

No title
寝ながらご飯  器用ですよ。
うちは絶対できないです、いいのか悪いのか(笑)

桜はもう満開ですね、通勤途中の桜で満足してしまって
わざわざ行く予定もありません、悲しい。

眼鏡のかけかた 良くわかりました。
今度やってみよう、でもうちは耳が垂れてるからな~
眼鏡おはぎさん かわいい!!
お返事
【のり@わんこ商会さん】
寝起きのご飯だったので
半分寝ぼけていたのかもしれないです^^;
桜は週末も若干寒くてお花見は断念しました><
破壊活動っていうのがすごいですね@@;
おはぎは、物もわらかまくらも破壊しないですねぇ。
かまくらは破壊してほしいとこなんですけどね(笑)

【ほっぺたいようさん】
いや、きっとできないほうがいいです(笑)
今のおはぎはお腹がでぶっとしますので@@;
耳が垂れているなら・・・うーん
たいようくんにお願いして写真の時だけ立ててもらうとか!(笑)
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

