*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ERLどうしましょ
とりあえず・・・


ももちくん 6歳の誕生日 おめでとぉ~~~☆

いやはや、おめでたいことがあるのはいいですね^^
おはぎさんの誕生日は何をしようかな~。



3282.jpg

ERLまで1ヶ月をきりましたねぇ。
どのくらい人が集まるんだろう。。。

と、いうか おはぎさんが言っているように
おはぎさんを連れていくかどうかすごい悩んでます(´ε`;)ウーン…
始めは連れていく気満々でカワイイ子コンテストの申込用紙まで用意してたのに
よくよく考えると大阪はほぼ行ったことないくらい未知の場所。

超がつくほど方向音痴な私とパパさん。 ・・・
ちょっとばかり不安になってきてしまい おはぎさんを連れていくか検討中となっています。

おはぎさんの歳を考えると 今年のイベントが最初で最後になりそうな気がする。。。
できれば連れて行きたいのですが、それは完全に人間の願望なので
人間でさえ慣れていないところにうさぎさんを連れて行こうかどうか迷っています@@;
(しかも車がない;;)

イベントに行くこと自体が初めてなので
何もかもがわからないというのが正しいかも知れません;
これはちょっとギリギリまで要検討ということで。。。


私は行く気満々です(´∀`*)ウフフ
やばいなぁ~。
うさぎさんだけのイベントなんですよね?
テンション上がりまくって ただでさえ変な人なのにもっと変な人になっちゃう(;´Д`)
思いっきりテンション上がりまくった私をみても ひかないでくださいね。。。(;><)
逢いたいうさちゃんやママさんパパさんがたくさんいたりします。 実は♪

持っていくお土産はやはり博多のお土産がいいんですかね???
リクエストがあったら助かるかもw


ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br />ミニウサギへ

3281.jpg

きつくないのか気になる(笑)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
博多からだと、うさぎ連れにはキツイかな??
ただ新大阪の駅からは比較的近いので、おはぎちゃんの体調次第かと?
横浜だと新幹線からが長い(乗り換えがある)ので、うさぎ連れて移動するのはキツイですもの。

ウチは今年もうしくん連れて参加します。
両日参加か土曜日だけにするかは、直前までわかりませんけど、
もし会場で見かけたら・・・
「あんなオバサンはちょっと~」って思わないで、声かけてくださいね。
お返事
【のり@わんこ商会さん】
やはり微妙なところですよねぇ。
もう少し近ければ大丈夫だと思ったんですが^^;

うしくん見つけたら思いっきり声かけにいきますね!!
・・・と意気込んでますが
ヘタレなので変な声のかけ方をするかも知れません@@;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

