*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
かっとばせ~!
またまたお久しぶりな更新になってしまった・・・

更新しなきゃしなきゃというのは頭にはあるんですけど
毎日帰りが遅くなってしまうと
家に帰ってちょっとボーとするともう日付が変わっていたり

読み逃げはめっちゃしてます。
(ホントにすみません@@;)


ちなみに、
ここ数日はこんなとこでお仕事してました♪

4103.jpg

ヤフードーム♪
前は福岡ドームだったんだけど
孫さんがオーナーになってからは
ヤフードームに名前が変更に。

ダイエーホークスからソフトバンクホークスに名前が変わるっていう時は
ブーブー文句垂れてたような気がする(笑)

応援歌も好きだったからねぇ。
まぁ、結局曲は変わらず歌詞がダイエーからソフトバンクになっただけだったけど。

ちなみに球場内での仕事ではなかったので
店内にあるモニターをチラチラ見てました(;´∀`)

昨日と一昨日の試合は気持ちいいくらいの快勝でしたねっ!
杉内投手頑張った!!
自分の中の杉内印象がグンと良くなったw

何年か前の両手骨折試合を観に行った時に
印象悪くなってたからなぁ@@;
(確かあの時は城島もまだいたはず)


さてさて、我が家の王子様ですが

4101.jpg

寝てます(笑)

やはり暖かくなってきたからですかね
よく寝ます^^

4102.jpg

こ、これはちょっといけないショット@@;
この状態で寝ながら

「ブホッ!!」

って言いながら寝てた(笑)




ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br <br />/>ミニウサギへ

【ほっぺたいようさんへ】
エラーで送れません(TДT)
右側に置いてあるお手紙から送っていただいてもいいですか?
本当にすみません;;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら!!すごいお顔で寝んねしてますね~
写真撮ってても気づかないんですか?
すごいわ~
どんな夢見てるのかな?
No title
あぶさんをずっと愛読しているので、ホークスって好きな球団です!

お仕事してるとなかなか更新できませんよね~
おはぎさんが元気ならそれでOK!
おはぎさんは換毛期だから眠いのかな??
お返事
【pinkyさん】
撮ってもあまり気付かないですねぇ。
気付いてても知らんぷりです^^;
牧草に埋まりながら食べてるとか好きなだけペレット食べてるとか
食べ物の夢が多そうですね(笑)

【のり@わんこ商会さん】
ホークス好きといっていただけて嬉しいですわ♪
おはぎはやはり人間が見てもわからないところで体力を使っているんですかねぇ。
・・・牧草を必死に食べている時が1番体力使ってたりして^^;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

