*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
プランは?
もうERLまで2週間をきってしまっているんですねぇ。

何も準備をしていません@@;


さすがにやばいと思ってきたので
とりあえず

4123.jpg

とってきました。

でも・・・



飛行機怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


2,3回しか乗ったことないんですが
全然慣れませんorz


新幹線を予定していたんですが
こういったのを見ると
飛行機のほうが安いみたいなんですよねぇ。

これだけでも早く決めてしまわねば。


4121.jpg


この子はお留守番にしました。
ホントはめっちゃ連れて行きたかったけど
遠征なんてさせたことがなく、体調を崩すのが怖かったので^^;

今回は人間のみの参加になります^^b

4122.jpg

前髪パッツン(しかも自分で切って失敗)の変な奴ですけど
話しかけてくださいねぇ><まじで。

何気に人見知りなんです。私・・・



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br />/><br <br />/>ミニウサギへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も少々焦り気味です^^; 何の用意もしてなくて・・・
今回はおはぎさんはお留守番ですか?
とりあえず、下見をしてから連れてこられるか
検討した方がいいかもしれませんね^^
飛行機のほうが安いんですね。でも、早く決めなくちゃ(笑)
泊まるところと・・(まさか、日帰り??)
No title
飛行機は発着の場所が近ければお勧めです。
ERLの場所にもよりますよね~
いっぱい楽しんできてください♪

すぴーのおはぎさん、「こわかわ」ですね(笑)
No title
いいないいな~!!ERL!!
わたしも行きたい。
でも仕事…
ズル休みしちゃおうかな~(なぁんて…)
楽しんできてくださいね^^♪
No title
ERL、行く気満々ですね(^^)
飛行機or新幹線、迷うところですね。
場所にもよりますが飛行機のほうが早いでしょうし、
でも会場は新大阪駅の近く・・・。
大いに悩んでください(笑
ってそんな時間も無いですよね(^_^;)

会場でお会いできるのを楽しみにしてます♪
No title
ウチも参加しますよ~!
とりあえず土曜日は確定、日曜日も参加したいのですけどね・・
(だって、ももち君の応援したいし)
わたしの体調次第かな?
番頭は「泊まろうよ!」って言うけど、目と鼻の大阪なのにと悩んでます。

もし会場でうし柄の雑種連れた老年のデッカイ夫婦を見かけたら
是非「うしくん」と声かけてくださいね。
お返事
【tomokoさん】
おはぎはお留守番です^^
来年は元気いっぱいの状態なら参加させるか検討します♪
ホテルは新大阪駅の近くをとりましたw
なので2日目のももちくんの勇志は撮り逃しませんよ^^b

【ほっぺたいようさん】
これは・・・こわ「かわ」ですか!?(笑)
かわいいと言っていただければおはぎは喜ぶと思います^^

【pinkyさん】
お仕事なんですねー><
来られるのかなぁって楽しみにしてましたが;;
頑張って写真撮ってきますね♪

【空じぃさん】
初コメありがとです~♪
大いに悩みました(笑)
旅行会社を2時間くらいウロウロしながら悩んでました^^;
お会いできるのをすごく楽しみにしてますw

【のり@わんこ商会さん】
赤文字で書いてあったのでびっくりでした^^;
泊まりかどうかはまだ未定なんですねぇ。
体調は大事ですから無理はなされないでくださいね^^
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

