*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
どうしよ!?
交通手段とホテルの確保完了しました~

始めは飛行機で行こうと思っていましたが、
枠がないとのことで断念orz
結局新幹線になったんですが、

4131.jpg

よ~~~く見てください。

4132.jpg


朝7時出発。

と、いうことは???




駅まではバスで40分はかかる。

遠征になるから早めに起きないといけない。

と、いうことは・・・






5時起きですか(;´Д`)?


む、無理:(;゙゚'ω゚'):

昔は魚釣りで3時とか4時に起きてたけど
最近は睡眠大好きになってしまっているから
起きれるかかなり不安(TДT)

最悪寝ずにいくしかない・・・@@;



ふと思ったんですが、
私がブログで仲良くさせてもらっている方々は
ほとんどが大阪近辺の方々だと思いますの。

で、私のような宿泊組っているのでしょうか?


実は今回の遠征。



私1人での参加になりますので


イベント終わったあとが非常に寂しいんです。゚(゚´Д`゚)゚。


誰か・・・飲み(晩御飯)ご一緒しませんか?
1人は寂しいんですよ~><




ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br <br />/><br <br /><br />/>ミニウサギへ

4133.jpg

この子はパパさんとらぶらぶ生活を送ります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしはイベント前は絶対眠れないので、徹夜で参加ってパターンが多いです。
って、いつも寝るのが明け方4時近いんで・・・・

No title
ということは、2日間行くんですか?!
いいなぁ~
寝坊しないように、気をつけてくださいね(笑)

おはぎちゃん、今から、お土産いっぱいおねだりしておこうね~♪
No title
新幹線でウーリーの福袋を抱えて帰るいりこさんを想像して、ちょっと笑ってしまいました。ごめんなさーい。
朝早いのは同じですよー。車ですので(運転は私じゃないですが…) 寝ずに行くのもいいですが、新幹線乗り過ごすという危険もありますので!!

ごはん…ご一緒できればいいのにぃ。残念!!
そういえば、utaさんところはERLの後のオフ会予定されてましたよ。
うさぎまみれな2日間にされてみては??
お返事
【のり@わんこ商会さん】
まじですか@@;
徹夜は多分大丈夫だけど
気が抜けると爆睡しちゃうんですよねぇ^^;

【pinkyさん】
2日間参加ですよ~♪
1番気をつけないといけないのが寝坊ですよね^^;
福袋を真っ先に狙っていきますb

【がめらママさん】
福袋は持ってると不思議に見られたり笑われたりしそうですよねぇ^^;
自分で想像しただけでも笑えます(笑)
ご飯・・・残念です(TДT)
utaさんのところですよね。
前からちょっと気になってはいました^^;
イベントの時はよろしくです♪
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

