*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
必要なもの調達
次は~!?

にっほ~ん


と、いうことで食べてみました。
100419_1516_01.jpg

米粉が入ってるんですねぇ。
おいしいっちゃおいしかったけど
普通のバンズのほうがおいしかった・・・

しかも、ソースがズボンについているのに
食べ終わるまで気付かなくて
結構な量がついててテンションダウンorz




昨日まで仕事で今日は休みだったので
色々とERLに必要なものを買いに行きました。


まずは、キャリー。
キャリーは持ってた(1000円で購入)けど
ローラーが動かなくなったので新調。


で、お土産。

「お土産だけでもかわいらしいものをっ!!」
と思いお菓子を見回っていたはずなのに

4193.jpg

見事につまみのようなお土産になってしまいました@@;
飲兵衛の性格でまくってますね;;

ちなみに上の味のり巻きは九州限定販売と書いてますが
まだ福岡でしか売ってないとの事だったので
限定ものに弱い私は即購入。
お店の人によると酒だけでなく紅茶とかにも合うらしい・・・


もう頭の中はERLでいっぱいすぎて
ワクワク感が止まりません。まるで子供(;´Д`)
当日はすぐに見つけてもらえるように
何か目印になるものをつけていたほうがいいんですかね???



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br <br /><br />/>/><br <br />/><br <br /><br <br /><br />/>/>ミニウサギへ

4192.jpg

普通に寝ているように見えますが・・・
4191.jpg

片側だけお腹のぽっこりがすごいことに@@;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いりこさん 遠足前の子供の気分?
ワクワクした気持ち 良く分かります。
楽しみですね。
おはぎさんのお腹 すごっ!!
何が詰まってるのかな?(゚m゚*)プッ
No title
わたしもてりたま、同じ感想でしたわ~
普通のバンズのほうが、断然美味しい^^♪

おはぎちゃんのぽっこり見ちゃったわ~☆
でも、太ってるようには見えないけど…
お返事
【カレンさん】
ホントに遠足前の子供です^^;
おはぎのお腹には私の知らないところで食べた
おいしいものが入ってるのかも・・・

【pinkyさん】
やはり普通のバンズがおいしいですよねぇ♪
おはぎは太っているんだと思いますよ(多分)
ぷりんくんとは500グラムくらい違うと思います@@;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

