*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
やっと完成!
やっと名刺ができました!!

4201.jpg

これは作りすぎ(;´Д`)?

て、いうか本当は100枚作るつもりで印刷屋にいったんですけど
なぜか店員さんが11枚印刷してしまったみたい。

まぁ、もちろん料金も11枚分とられましたが・・・


ERLでは配りまくってやろうと思います。
どうかもらってやってください(;´Д`)



さてさて、おはぎさんですが

4203.jpg

なでろ!攻撃が頻繁に起こるようになりました。


牧草食べる→撫でてもらいながら寝る→牧草食べる→撫でてもらいながら寝る

というサイクルができてしまったようです。

私かパパさんがいる時は座っている隣で寝るのが8割。
冷蔵庫の前で寝るのが1割。
ゲージで寝るのが1割。

といった感じです。


甘えモードが発動しているのかしら???

みなさんのところはどうですか?
他のうさちゃんもこんな感じなのかしら。。。




ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br <br <br /><br <br />/>/>/><br <br />/><br <br /><br <br <br />/><br />/>/>ミニウサギへ

4202.jpg

大好きなパパイヤが乗っているのに
なんとなくしか気付いてないおはぎさん(笑)

このポーズで5分くらい考えてましたw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ
ERLそろそろですね、楽しみでたまらないんですよね、いりこさん。
かわいい!純粋!

おはぎさん のサイクル うちも似てますよ。
ナデナデ 時々 もぐもぐ  それを3回くらい繰り返したら
ゴロンして寝てます。
本当にうらやましい生活サイクルです。
No title
黙って10枚分支払ういりこさん…私なら絶対払ってないな(笑)
名刺がどんなのかは頂いてからのお楽しみかしら??
ならば、是非いただかなくてはねっ。

おはぎさんいいですねー。
冷蔵庫の前1割が気になる…。なじぇぇ??
うちも、部屋んぽしたら?ってくらいずっとなでられてます。
No title
甘えん坊なおはぎちゃん、可愛いわ~
ナデナデしてもらいたいんだよね♪♪
ぷりんも気づいたら、甘えにきてますよ^^
お名刺もできて、準備万端ですね☆☆
No title
ご心配かけましたが完全復活しました。

ERLが待ってますもの!
土曜日お会いできるのを楽しみにしてます。
お返事
【ほっぺたいようさん】
本当ですよねぇ。
でも、人間がこんな生活したら
すぐ太ってしまって今以上に生活が大変になるでしょうね@@;

【がめらママさん】
冷蔵庫1割は野菜欲しさに待機してるんです(笑)
そのせいで私が冷蔵庫を開けて閉めると冷蔵庫に挟まっていますが^^;

【pinkyさん】
ぷりんくんのなでて!はペタってして待ってるのがすごくキュートですよね♪
うちは無理やりにでもなでろとくるので
たまに大変です^^;

【のり@わんこ商会さん】
うしくんの体調良くなってよかったです♪
のりさんも体調気を付けてくださいね^^
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

