*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ERL行ってきました!【その2】
今回は、先日宣言しました通り

4296.jpg

この子の登場です~♪
ももち=はげ吉。のももちくんw

かわいいですよねぇ~(´∀`*)ポッ

空じぃさんのとこにいる時にいらっしゃってて
空じぃさんから「tomokoさんだよ」って教えてもらいました。

ものすごいテンパッていたのを覚えてます^^;

tomokoさんから牧草パークにそろそろ行くということだったので
いそいそと牧草パークに(笑)
4293.jpg

ももちくんの番だ~♪
とカメラを構えていたら


ひゅ~るるるるる
4291.jpg


思いっきり埋もれました(笑)

ブレブレですが、牧草パークでのももちくんです^^
4292.jpg

4294.jpg

腕の悪さがものすごい出まくってます(;´Д`)

ももちくんがワサワサ動くと周りから

「わぁ~!」

「かわいい~!」

と続々と声が上がっておりました。
さすがももちくん!

覚えてないですが
多分私もそんな事を発しまくっていた1人だと思います@@


んで!!
やってくれました!!
4295.jpg

ひこにゃん風ももちくん!

か、かわいい~☆


なぜかこのアングルしかない・・・
もっと下からとか撮ればよかったorz

めっちゃ写真撮りまくってしまって
tomokoさんすみませんでした;;


次は、初日に撮ったうさちゃんたちと
夜の宴会ですよ~♪



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/>/><br <br <br />/><br <br />/>/><br <br /><br <br <br <br <br <br />/>/>/>/><br />/>/>ミニウサギへ


名刺もらった方々には
ちょこちょことご挨拶にいってます。
まだいけていないところにはできるだけ早く行きます。
遅くなってしまいすみません><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
生ももちくん、可愛いですよね~^^
可愛いしか、言葉でないですよ!!
いりこさんの楽しさがすごい伝わってきました~♪
わたしも行きたかった…(←まだ言ってる!!)
No title
ももち君可愛いですよね~
立ち耳が好きだけど、たれ耳ちゃんも可愛い・・・
2匹目を検討中のわたしは、ぐらぐら揺れ動いてます。

牧草パーク内の撮影はホント難しいですよ。


No title
おぉっ、ついに登場!!
いりこさんのカメラに収められた写真のももち君率の高さといったら!!
でも、ばっしばっし撮らなくっちゃ!!と思うくらいのかわいさですよね~。
あぁ、牧草パークのももちくん、ひこにゃんももちくん、私も見たかったなぁ…。
No title
おや@@ そんなテンパってるようには見えませんでしたけどね^^
可愛く撮ってくださってありがとうございます~♪
私は思いのほか写真が少なかったので嬉しいです。
次回、おはぎさんは連れてこれそうですかね?
お返事
【pinkyさん】
生ももちくんめっちゃかわいかったです!
許されるものならば叫びたかったですが@@;
pinkyさんとはうさフェスでぜひお会いしたいですね☆

【のり@わんこ商会さん】
私も2匹目検討中なんですよ~。
でも垂れ耳とは決めてるんですけどね(笑)
牧草パークはピントが草にいっちゃって
ブレブレ写真ばっかりでした@@;

【がめらママさん】
ももちくん率はすごい高かったんですが
自分のカメラピントの甘さからブレブレ写真が大半でしたorz

【tomokoさん】
結構ワタワタしてたと思います~^^;
同じポーズが多いですがピントがあっているのであれば
お送りしますよ~^^
おはぎは・・・できれば連れて行きたいですね!
今度行く時は少しは動きやすいだろうし♪
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

