*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ERL行ってきました!【その3】
初日に撮らせてもらったうさちゃんは
思っていたよりも少なかった(;´Д`)

5022.jpg

きのこの森のきのこくん。
別名:ハナクソ王子というお名前をお持ちと聞いてびっくり@@;
一昨年のERL覇者だそうで☆

ちょっと睨まれちゃった(;´∀`)
5021.jpg

税込2,980円ですのうしくん。
うしくん全然大きくない!
うちのおはぎさんの方が断然大きい様な気がする。。。

うしくんを見つけた時
すぐにわかりました♪
キレイな毛色だからですかねw



初日に撮ったうさちゃんはこれで以上になります(;´Д`)


~~~~夜の宴会へ~~~~

初めてのイベントなのに
図々しくも宴会にまで参加させていただきました♪

うさぎの権造の生活デラックス2のオカンさん主催の宴会です~☆

参加されていたのは。。。

泣いて笑ってウサギ生活♪のshimoさんとshimoヨメさん
ジャージーうりの日々のまりうりさんと旦那さん
★焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママさんと娘さん
ちか子さん(会長と呼ばれていたのが気になる・・・)

の9名での宴会でした~。

すごい楽しかった!
うさぎの話をこんなにしたことがなかったので
初めましてなのにベラベラ喋っていた様な気がします@@;

で、オカンさんがしてくれました。

5023.jpg

酒豪仮面♪
うさ耳までついてました(笑)


なぜか他の方のブログで

「次はぜひ、いりこさんがかぶってください」

的な事が書いてありましたが

私はそんなに飲んでないはずですよ!?




ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br <br /><br <br />/>/><br <br /><br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/><br <br <br <br />/>/><br <br />/>/><br <br /><br <br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/><br <br />/>/>/>ミニウサギへ


名 刺もらった方々には
ちょこちょことご挨拶にいってます。
まだいけていないところにはできるだけ早く行きます。
遅くなってしまいす みません><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
有名なおかんさんとの宴会、楽しかったでしょう?
これで、秋のうさフェスタには最低限うさ耳つけての参加ですね!
先日はお疲れさまでした~!
うさぎさんづくしの濃い二日間になったようですねっ♪

あらーー、いりこさん
あの飲み方は誰か見ても
酒豪仮面がお似合いな飲み方ですわよ(-∀-)フフッ
そうそう
ちか子会長の呼び名は
私たち、地元の仲良しうさ飼いさんたちが結成した兎治会(うじかい)
その兎治会 会長だからです~~
お返事
【のり@わんこ商会さん】
まじですか!?
「いりこ」としての知名度が上がれば少し考えます(笑)

【shimoヨメさん】
お疲れさまでした~♪
濃い2日間で大満足でしたw
そんなにすごい飲み方してました!?
今度から気をつけなくては@@;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

