*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ERL行ってきました!【その4】
2日目は一気にいきますよ~。

50213.jpg

50214.jpg


宇宙通信の陸くん♪
2日目は3うさで出場予定だったようですが
急遽変更で陸くんのみの参加だそうです。

お口がすごくキュート☆
5024.jpg

50210.jpg
ももち=はげ吉。のももちくん♪
今年はアロハで参加のようでした^^

じっとしていてすごくおりこうウサギです@@
5028.jpg

5027.jpg


うさうさの日々の仙太郎くん♪
毛の色がすごいきれーい!
正面からの写真が可愛かったので思わず載せてしまいましたw
5025.jpg

5026.jpg

きのこの森のきのこくん♪
両サイドにいるうさちゃんが気になるようで
ずっとソワソワしてました(笑)
50212.jpg

2日目のERL賞を受賞した子です~♪
お名前はくぅちゃん(♂)。
ものすごく小さい!
900g台だそうで。
ネザーでは当たり前なんだろうけどビックリでしたわー@@

そういえば
ウロウロしててももちくんの前をふら~っと通ると
5029.jpg

寝ておりました(笑)

お、大物すぎる@@


お昼は
獣獣日記(じゅ~じゅ~)のがめらママさんと相棒さんに誘っていただきました♪
50211.jpg

新大阪駅内にあったお好み焼き屋でお昼ご飯☆
牛スジ玉って初めて食べたけどおいしかった!


イベント終了後は
空じぃさんの車に乗せてもらってうさぎのミルキーさんのとこに。

駐車場から出る時に起きた悲劇
空じぃさんのところで見てください。
私には書けません@@;

初めてうさぎ専門店にいったけど
行ってよかったとホントに思った!
また大阪に行くときは絶対行きますからね~!!

帰りは空じぃさんに乗せてもらって駅まで行ったんですが
行く途中にたこやき食べました♪
50215.jpg

9個で300円とか安すぎ!
しかもめっちゃうまい!!

もう1パック食べておけばよかった・・・

空じぃさんには初日からお世話になりっぱなしでした;;
ホントにありがとうございます(TдT)

新幹線に乗る前には
50216.jpg

しっかり串カツを食べて帰りました♪


最後は戦利品ですよ~w



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br />/><br /><br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br <br />/><br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br <br />/>/>/><br <br />/>/><br <br /><br <br /><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br />/>/>/>ミニウサギへ


名 刺もらった方々には
ちょこちょことご挨拶にいってます。
まだいけていないところにはできるだけ早く行きます。
遅くなってしまい す みません><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご訪問ありがとうございます。
うさぎさんも大阪の食も楽しまれたようですね。
新大阪は意外と何もなかったりするので駅でしか食事したことなかったりします。
年に1回のイベントでうさ飼いさんたちにお会いできるの楽しいです。
またおじゃましますね。
No title
とってもステキな2日間を過ごされたようですね・・・
ERLを満喫されたようで。

ミルキーさんに行かれたんですね。
いい意味で「うさぎバカ」が集まるお店のようですね。
楽しかったでしょう~~~?
(空じぃさんはちょっと可哀想でしたけど)

次は11月の横浜ですよ!
No title
可愛いうさちゃんたち 見放題、撮り放題ですね!
どの子の写真でも、可愛いアングル押さえてらっしゃいますね e-319

お好み焼きとたこ焼き 食べられたんですね。
お口にあって良かったです~ e-343

ミルキーさんにも行かれて、
大阪を楽しんでもらえたら嬉しいです。
No title
空じぃさんの事件は…ホントびっくりでした。
去年も土産かなんか轢いたのに、こりないお人だ。
陸くん、ナイスショット♪ ちょーかわいい(>_<)

うまそうなものがならんでますねぇ…。
そういえば、たこ焼きにキャベツが入っているのはあり得ねぇ、と空じぃさんがおっしゃってましたが、それを聞いて驚愕しました。そう言われてみると…、ですね。
そう、串カツは食べられなかったので来年こそは!!
あれ、誓うことが間違ってるかしら??
No title
悲劇・・・
面白おかしく書いてくれればよかったのにっ!
いりこさんなら許す!(笑

なぜに上から?(笑
たこ焼き、地元のお店でどうかな~?っていたのですが、
気に入ってもらったみたいで良かったです。
次も楽しみましょうね♪
No title
いやぁ~ん うさちゃん みんなかわいい!
ももち君とかはもちろん、「はなくそ王子」君の大ファンです。
ほんと、かわいいですね。ウットリ・・・・・

夜も昼もずっと楽しまれたようで何よりです。
いりこさんは大人気のようですね。
うさぎ好きだけが集まる宴会ってどんなだろ??
No title
おぉ~ なかなか充実した2日間ですね^^
ちゃんと食のポイントも抑えてるようで素晴らしいわ♪
たこ焼きは有名店も美味しいけど、実は近所で普段よく食べるのが一番美味しかったりするんですよw
次回こられた時は飲み物(私の押しし目はアイスコーヒー♪)やご飯のおかずとして食しちゃってください。
ご飯とソースとの相性は絶品ですよ♪
楽しんできはったんや!!
いりこさん、お好み焼きもタコヤキも食べはったんや!!
大阪満喫してくれはって、よかったで~!!

ウサ宴会、ご一緒してくれはって、ありがとうやで!!
おかんが「いりこさんって、めっちゃ美人さんやのに酒豪や!」
って言うてたで!!
また、ウサイベントのときの宴会、ご一緒したってなぁ~!!
ありがとう&お疲れ様やでぇ~!!
お返事
【おりおりさん】
イベントってどんなのだろうと想像がつかなかったですが
予想以上に楽しかったです♪
来年またお会いできるのを楽しみにしてます^^

【のり@わんこ商会さん】
ミルキーさん楽しかったです~♪
やはりイベント終了直後だったせいか
お客さんが結構いました^^
(空じぃさんのはかなりびっくりでした@@;)
次は11月ですねっ!
貯金がんばろう・・・

【ぷいぷいmamaさん】
このアングルが自分の好きなアングルなんです~♪
たこ焼きめっちゃおいしかったですw
イベントの時以外にも大阪に遊びに行きたいなぁと思ってます^^

【がめらママさん】
なぜにその話をっ!?
空じぃさん。。。よほどあり得ないと思ったのかしら@@;
来年は串カツのおいしいお店にいきたいですね♪
お返事
【空じぃさん】
面白おかしく・・・
ちょっと考えてみたけどやっぱ無理!!
だって車けっこう浮いたもん@@;
今度またたこ焼き屋に連れて行ってくださいね~♪

【ほっぺたいようさん】
きのこくんかわいかったですよ~☆
ミルキーさんのとこに行った時はなぜかちょっと不機嫌で
足ダン連発でしたが^^;
うさ宴会は。。。ほぼ我が家のうさ自慢です(笑)
今度、福岡でやってみます?♪

【かなさん】
アイスコーヒーがおすすめなんですね?
見落としていたわ・・・
今度は食も調べて大阪に遊びに行きますね☆

【権造さん】
うさ宴会ありがとうございました~^^
私、あらいぐまって言われます@@(美人じゃないです;;)
また宴会がある時はよろしくお願いします~♪
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

