*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ERL行ってきました!【その5】
更新がめちゃめちゃ遅くなってしまった・・・

最後は、戦利品とおまけ話ですよ~


まずは、ウーリーさんの福袋

4263.jpg

めっちゃ入ってる~☆
うさばらしも!!

うさばらし、実は気になってました♪

おはぎさんに使ってほしくて入れたんですが
見事に期待を裏切られてしまい新品同然のままほったらかされてますorz


次は、ラッキーチョイスの戦利品。
4262.jpg

1日目は焼酎
2日目は消臭シーツとペレット


焼酎持ってブラブラしてたら

「あの子、お酒飲めるのかしら?」

な~んてちょっと嬉しい(?)事言ってました。

・・・焼酎は飲めませんが、その他はいけます(・∀・)


次は、GEXさんのくじ。
1日目は福袋の引換券に並んでたから
行ったときには既に遅し。なくなってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

2日目は会場と共にGEXさんへダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2回分ゲット♪

景品は・・・
4261.jpg

4等とまさかの2等が当たりましたw
キャリー当たっちゃったよ:(;゙゚'ω゚'):

今回のイベントで消臭シーツを2つくらい買って行こうかなと思ってたけど
くじとラッキーチョイスで3つ当たったから何も買ってない(笑)


あと、いただいたサンプルはこちら↓
4264.jpg


「福岡からきました」

と言ったら

「せっかくだからたくさん持って帰ってください!」

とたくさんもらっちゃいました(;´∀`)
ラビットエコシーツなんて福岡のお店で見たことないよ・・・

写真上にある青い羽根みたなやつはアンケートに答えたらくれたやつで
なんとっ!!
0508.jpg

ももちくんが着てくれましたっ!!

めっちゃかわええ~(´∀`*)ポッ

リードつけるところもついてたけど
・・・首からスポッと抜けそうでちょっと怖い@@;


そんなこんなで楽しかった2日間は終わりです~♪
今度は・・・うさフェスかな???

あ、いただいた名刺の方にはご挨拶行きました。
リンクさせていただきますので
もし都合が悪い方はおっしゃってくださいね~^^


【おまけ】

新幹線で福袋を座席の上に

よっこいしょ~!!


と、上げたら


ざわざわ!!

「えっ、なにあの子。米袋持ち上げた!?」

という声が聞こえ
ちょっとの間、変な眼で見られてしまったのは言うまでもない・・・



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br /><br /><br <br /><br <br <br /><br />/>/>/><br <br /><br <br <br <br />/>/><br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/><br <br <br <br <br <br />/>/>/>/><br <br />/>/><br <br <br />/><br <br /><br <br /><br <br <br <br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br <br />/>/>/>/>ミニウサギへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんですよ~~~ERLはメーカーさんが太っ腹なのが嬉しいです!
うさフェスタでは、どんなに頑張ってもこんなにもらえないです。

おはぎちゃんはうさばらしに興味がなかったのかな?
うさばらしはちょっと割ってトイレに入れるといいですよ。

新幹線の車内での出来事・・思わず笑ってしまいました。
うさフェスタでは、米袋を楽々と下げて帰る集団が見られますよ~~
No title

わたしも新幹線での様子に笑っちゃいました~!!
米俵、持ち上げれる女子ってすごいですもの^^

うちも「うさばらし」はダメでした。
興味ないんですよ。ぷりんも杏仁も…。
大きすぎるのかしら??

いりこさん、うさフェスにもきます??
会いたいです~♪
No title
おまけの話、かなり笑えました。
あんな華奢ないりこさんが片手で米袋をひょいっと上げてる姿を知らない人がみたら、確かにビビるかも(笑)
しっかし、こうして並べてみるとホントすごい戦利品だね。結局全部持って帰ったの? 送らずに…すごいな。
これでおはぎさんが喜んでくれるといいですね。うさばらしは…いいんですよ、後片付けが大変だからっておはぎさんが気を使ってくれてるんですよ、きっと。
No title
え~@@ この品々を持って帰ったんですか^^
すごい~~☆
去年のうさフェスで欲しいと思ったけど、こりゃ無理って思ったわ~
結局空じぃさんに持って帰ってもらったけど^^
次回はうさフェス? 飲み会でも企画しましょうかね?
もし行ったらですけど~♪
お返事
【のり@わんこ商会さん】
ホントに太っ腹でしたねっ!!
ビックリでしたw
うさばらしですねぇ。。。期待してたんですが^^;
うさフェスであれば大丈夫かなと想像してたんですが
九州方面から来られる方はたぶん少ないので
また同じ結果になりそうな気がします(笑)

【pinkyさん】
ぷりんくんも杏仁くんもダメでしたかぁ。
杏仁くんがダメだったのが意外かも・・・
うさフェスは余程の事がない限り行きますよ~♪
pinkyさんに会いたいですものw

【がめらママさん】
華奢!?
絶対がめらママさんの方が華奢ですよっ!!
私なんて逆三角形のスポーツ体系ですorz
荷物は結局1つも送らずに持って帰りました。
キャリーの上にうさぎ用キャリーが乗ってて反対の手には米袋。
福岡についた時なんて駅員さんからも変な目で見られました^^;

【tomokoさん】
持って帰りましたよ~!
だって福袋だけで送料2000円くらいかかるかも・・・って言われて
同じ金額やったら買った意味ないやん!って思って
意地でも持って帰ってやりました^^;
うさフェスでは飲み会をぜひ!!
行くことが決まったら計画しましょ~♪
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

