*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
幸せそうな寝顔
最近、急に暑くなったかと思ったら
今日は雨でちょっと寒かった@@;

広島の方では週末辺りは30度超えてたそうですねぇ。
うさちゃんはサウナ状態ですね;;


そんなおはぎさんも
よそ様のブログでもちょこちょこお見かけするんですが
床から離れられないようで、よく床で寝ています。

5101.jpg

こんなだったり
5103.jpg

こんなだったり。
足浮いて寝てますよ(笑)


でも・・・
5104.jpg

安心したようなお顔で寝ているので
きっといい夢をみていることでしょう♪



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br <br <br <br />/>/>/><br /><br /><br <br /><br <br <br /><br /><br />/>/>/><br <br /><br <br <br /><br <br />/>/><br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/><br <br <br <br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br />/>/><br <br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br <br /><br <br <br /><br />/>/>/>/>/><br <br /><br <br />/>/>/>/>ミニウサギへ

5102.jpg

凍らせて食べてみた。

結構いけるかもw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1年中毛皮着てますものね~暑いですよね。
ウチもボードに半身載せて、体温調節してます。

おはぎちゃんは本当に安心して寝てますね
しっかりお目目つぶって寝ている姿が可愛いです。

ロールちゃんを凍らせる!?
目からウロコです・・・(いつも甘いから途中で飽きちゃうんです)
これから凍らせて食べよ♪
No title
あぁ~羨ましい・・・。
私も、おはぎさんのように寝ていたい(笑
本当に幸せそうですね♪
No title
最近は本当に暑いような寒いような良く分からない天気ですよね。
うちもおはぎさんと同じようにゴロゴロばっかりしています。
右向いたり左向いたり女座りしたり。
ウサギって寝てばかりで暇じゃないのかなあ??
他にすることないのかしら?と良く思います。
でも、毛づくろいくらいしかないですもんね(笑)
No title
ここのところ、暑くなったり寒くなったりしますが
わがやのうさぎちゃんも基本的にひえひえな感じを楽しんでいます。
うさぎちゃんの寝顔は、なんでこんなに癒されるんでしょうね♪

ロールちゃん、凍らしても食べられるの@@
1本はちょっと多いので、切って凍らせてたらいいのか・・・
お返事
【のり@わんこ商会さん】
目を開けて寝る時は結構あるんですが
最近は目を閉じている時が多いです^^
ロールちゃんは凍らせると中のクリームがちょっと固まって
違う食感が味わえますよ♪

【空じぃさん】
隣で一緒に・・・と狙っているんですが
気になっているのか微妙に起きちゃうんです^^;
こっちが寝ている時は隣に来て一緒に寝てるんですがねぇ。。。

【ほっぺたいようさん】
それ私もたまに思います(笑)
食べるか寝るか。。。ですもんね。
まぁ、「かまって~」と撫でてもらいにくるのが
うさちゃんにとって1番楽しいことなのかもしれないですね♪

【tomokoさん】
ちょっと落ち込んでる時とかに
うさちゃんの寝顔などを見てると癒されますね^^
見てるだけなのになぁって不思議な感じになります。
ロールちゃん。。。確かに1人で食べるにはちょっと多いんですよねぇ。
凍らせておけば長持ち(?)しそうだからいいですよぉ。
特にこれから暑くなるからオススメですw
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

