*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
好きなものリスト追加?
ERLの福袋に入っていた

「朝採りティモシー」

5151.jpg

そうとうお気に入りの様で
1日ひと掴み程度上げてますがものすごくテンション上がりまくって
人の足に激突してきます(;´Д`)

せっかくだから注文しちゃおうかな?と調べたら
廃番ですとな???


おはぎさん・・・残念ですねorz
5153.jpg

もうすぐ梅雨の季節がきそうですねぇ。
福岡では来週は4日間くらい連続で雨らしいです(;´Д`)

ただでさえ引き籠ってるのに
雨降るといつも以上にやる気をなくしてしまい
家でじっとすることが多くなります^^;

5154.jpg

そういえば、西日本宝くじを買っていたのですが
今回は気合いを入れて40枚程買ってみました(1枚100円)

結果は・・・









400円でしたorz



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/>/><br /><br /><br <br <br />/><br <br <br /><br /><br <br />/>/>/>/><br <br /><br <br <br /><br <br /><br />/>/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/><br <br <br />/>/>/><br <br <br /><br />/><br <br <br />/><br <br /><br <br <br /><br <br <br <br />/><br />/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>ミニウサギへ

5152.jpg

起きていると思ってたら
寝てました(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
朝取りシリーズは人気もあるし(たぶん)季節商品なので仕方ないですよね。
ウチは密封容器に入れてチビチビ食べさせています。
(ウチにとっては贅沢な牧草なので)

おはぎさんも美味しそうに食べてますね。
No title
まだ、我が家ではあげていない…
ふぅむ、そんなにおいしいのか。
あげない方がいいかも…。
おはぎさん、素敵な寝姿ですこと♪
うさぎさんって寝姿が不思議ですよね
No title
朝採りチモシーはなんかおいしそうですもんね。
うちも食いつきが違います。
のりさんの言われてるように、季節ものなので今はちょうどない時期
なんでしょうかね。
うちも、ちびちびやってましたがなくなっちゃいました~~
No title
おはぎさんの寝方 凄いわぁ~(@@)
どこでも寝れちゃうのね(゚m゚*)プッ
しかも、座っても寝てるし(= '艸')ムププ
良く食べ 良く寝て おはぎさんは良い子ですね。
No title
あれ?最後のおはぎさん 寝てます?
なんか 普通に座ってませんか?(爆)
腰曲げて(笑)

朝採りチモシーなんぞ、うちの子は食べたことないです。
やっぱり大都会に出ていかないとだめですね。
こちらは、専門店ないですよね?どこか良いところあったら
教えてくださ~い。
お返事
【のり@わんこ商会さん】
あれは季節限定だったんですねぇ(;´Д`)
あれはウチにとっても贅沢牧草です^^;
香りがいいし何より食いつきが全然違いますもんね^^

【がめらママさん】
今まであげてきた牧草の中で既にナンバー1になってしまっているようです^^;
他のうさちゃんはどうかわかりませんが
私が牧草の置いてある付近に行くとものすごい期待して待ち構えています(笑)

【tomokoさん】
もうなくなってしまったんですか~。
我が家もそろそろなくなりそうで、
なくなったらガッカリするんだろうなぁとちょっと残念な気持ちです^^;
早く販売開始してほしいものですねぇ。

【カレンさん】
なんでも食べれくれるように見えますが
実は牧草に関しては厳しくて^^;
1度食べないと決めた牧草は混ぜてあげても絶対に食べないんです@@;
グルメンに育ては覚えはないのに・・・(笑)

【ほっぺたいようさん】

あれは私も始めは起きてると思ってたんですが
ずっとあのポーズでしまいには「ぴゅ~るる」ってイビキ?が聞こえてきたのであれは寝てましたね^^;
あの草はもしかしたらお店でも売っている事があるのかもしれないですけど
福岡ではまず売ってないですねぇ@@;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

