*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お久しぶりです&イベント(?)告知
おひさしぶりです~(´∀`*)

一か月ちょっとサボってしまってました(;´Д`)

何やってたって?

今、お中元の季節なので
福岡で有名な食べ物のところに行っているのですが
そこが遠くてねぇ



片道






1時間(チャリで)








おかげで顔と手の甲だけが黒くなってしまったorz
手首から腕はまだ白いです。
すごく微妙な色合いになってしまったから
腕出すのが恥ずかしい(;><)
まだ夏前だってのに・・・



さてさて、おはぎさんですが

6261.jpg

だらけております(笑)

たまたまあった写真はこれだけだったんですが
今は冷蔵庫とお友達になったようで
外に出ている時の7割は
冷蔵庫ちゃんにぴったりとバカップルの様にくっついております^^;

そんなんじゃ夏はこせないぞ~!?



【お知らせ】
このブログを始めて来月で1年になります~♪
(1カ月休んでたけど^^;)

で、何かしようかなぁと考えてたんですが
考えた結果・・・



あみだ大抽選会





をしようと思いましたw



はずれなしの全員に何かをお送りする企画です♪
ただし、何を送られてくるかは抽選当日までのお楽しみ(´∀`*)ウフフ

「なにかもらえるなら参加してやっていいよ」

という心優しきお方は

1周年あみだ大抽選会


こちらのコメント(非公開にしていますので表示されません)に

1、お名前
2、郵便番号
3、ご住所
4、念のためご連絡先

を記入の上ご参加くださいw

前にいりこにご住所等を教えてくれた方は
記入は結構ですので、参加表明だけくださいね^^

締め切りは7月15日までとなっております。
よろしくお願いします~☆



久々復活記念にいかが?
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br <br />/><br <br />/><br <br <br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/><br /><br /><br <br <br <br /><br />/>/><br <br <br /><br /><br <br /><br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br <br />/><br <br /><br <br />/>/>/><br <br /><br <br /><br <br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br<br /> <br <br <br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br <br />/>/>/>/><br <br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br <br />/><br <br /><br <br /><br /><br <br /><br <br <br <br <br />/>/><br <br />/>/>/>/>/>/><br <br<br /> /><br <br <br />/><br <br />/>/>/>/>/>ミニウサギへ


めっちゃランキングが落ちまくっててビックリしたΣ(´∀`;)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1時間も自転車通勤!大変ですね~~
そりゃ疲れてブログの更新なんて出来ないですよ。
でも、おはぎさんが元気にダラダラしていて(?)良かったです。

お中元シーズンいっぱい働くのかな?
頑張ってくださいね。


No title
あ・・・うしくんのままだった。
お返事
【のり@わんこ商会さん】
行きと帰りで2時間こいでいるので
ジムに行く必要がない感じになっています(笑)
おはぎはこれでもかってくらいダラダラ過ごしていて
ちょっとうらやましいです^^;
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

