*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
うさぎ党実現?
選挙活動始りましたね~。

あの大きい音は私には苦手以外のなにものもありません(;´Д`)

小さい時に友達に道路を挟んで手を振っていたときに
ちょうど選挙カーが私と友達の間に入ってきて

「かわいい女の子のご声援をいただきました!ありがとうございます!!」

と、言われたことがあり
友達と2人でポカンとしたことがあります^^;


選挙にちなんでこんなのを作ってみました。

6271.jpg

背景がとてつもなく残念だわ(;´∀`)
キリッとしてるお顔はこれしかなかったんです^^;

問題のまにへすとについてですが
ももち=はげ吉。のももちくんが出しているまにへすとを全力で支持したいですね^^

6272.jpg

おはぎさんはあまりよくわかっていないようです^^;

6273.jpg

せんきょはおいしくないけど
毎日おいしいものが食べれたら幸せだね♪




【お知らせ】
このブログを始めて来月で1年になります~♪


で、 何かしようかなぁと考えてたんですが
考えた結果・・・



あみだ大抽選会





をしようと思いましたw



は ずれなしの全員に何かをお送りする企画です♪
ただし、何を送られてくるかは抽選当日までのお楽しみ(´∀`*)ウフフ

「なにかも らえるなら参加してやっていいよ」

という心優しきお方は

1周年あみだ大抽選会


こ ちらのコメント(非公開にしていますので表示されません)に

1、お名前
2、郵便番号
3、ご住所
4、念のためご連 絡先

を記入の上ご参加くださいw

前にいりこにご住所等を教えてくれた方は
記入は結構ですので、参加表明だけくだ さいね^^

締め切りは7月15日までとなっております。
よろしくお願いします~☆



ポチッとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br />/><br <br />/><br <br />/><br <br <br /><br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/><br /><br /><br <br <br /><br <br /><br />/>/><br <br <br <br />/><br /><br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br <br />/><br <br <br />/><br <br /><br <br <br />/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br <br /><br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br /> <br <br /><br <br <br /><br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br <br /><br />/>/>/>/><br <br <br /><br <br <br /><br />/>/>/><br <br <br />/><br <br <br />/><br <br /><br /><br <br /><br <br <br /><br <br <br />/>/><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br<br /> /><br<br /> <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/>/>/>ミニウサギへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いりこさん!!
お久しぶりです~
更新がなかったので、心配してました…
先ほど、応募させてもらいました♪
よろしくです^^

おはぎちゃんも立候補??
ぜひ、まにへすと実現してくださいね^^♪
No title
何してたのよぅ…と思っておりましたが、こんな企画を温めていらしたとはっ!!
失礼しやしたっ。
え…全プレ? なんと太っ腹な…。応募してもいいの? 私、ずーっと自分の企画すべき記念日はスルーしてんだけど? そんな私でもしてもいいの???

ももちくん、マジで立候補してまにへすと実行してくれないかしら??
おはぎさんでもいいよ~。投票しちゃう♪
No title
若い頃、地元で選挙のアルバイトしたことがありますが・・
当時としては結構いいお金になりました。

うさぎ党とまではいかなくても動物愛護党ってなぜないのかしら?
と思っています。
できたら絶対1票入れますけどね・・
(でもウサギってまだまだ少数派かな?)
No title
あらっ@@ ほんとうにお久しぶり♪
いりこさんもおはぎさんも、お元気そうでよかったですわ。
ワタシも応募させていただきます~
・・・って、ワタシは一度も企画したことさえございませんが
いただいてばっかりでいいのかしら?
いつか、まとめてどーんとお返しが・・・・できたらいいな(笑)

おおぉぉ!! おはぎさんも立候補ですか?
一緒にがんばりましょう^^
お返事
【pinkyさん】
お久しぶりです~^^
応募確認しました♪
まにへすとはももちくんのを頑張って応援しますわw

【がめらママさん】
今回は全プレです~♪
まぁ、人数次第ではしょぼいものになってしまうかも知れませんが
皆さんに渡したいと思ってたのでこれにしました^^
全然参加しちゃってください^^
(もうリストにいれましたけどね (笑))
締め切りぐらいまでにはお届け先お知らせくださいね~w

【のり@わんこ商会さん】
選挙のアルバイトっていいお金になるんですねぇ。
でも大変そうだ@@;
確かにそういう党ができたら私も1票入れると思います!
今の政界は配るお金で釣っているように見えて仕方がないです;;

【tomokoさん】
お久しぶりです~^^
参加表明ありです~w
これは自分の自己満足なので
受け取ってくれるだけで私は満足です♪
おはぎは全力でももちくんの支援をしますよw
うさぎ党・・・できたらいいなぁ。
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

