*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
恋人!?
昨日、久々にジーパンを穿いてみてびっくりしました。



なんかきつい・・・





太もも部分だけがっ!!




家に体重計がないので
数字的に太ったかどうかはわかりませんが

明らかに言えることは
片道1時間のチャリ通勤で
筋肉がついてきているようです。
(しかしなぜか太ももだけ)


スポーツ現役時代は
なかなか筋肉がイメージ通りにつかなくて困っていたんですが

さすがにこの歳(しかもスポーツしてない)で
筋肉ついても嬉しくない。゚(゚´Д`゚)゚。

筋肉付くなら脂肪は消えてなくなれっ!て感じです。まじで><





ちょっと前におはぎさんのゲージの場所をちょっと移動させてから
お気に入りの場所を見つけたようです。

6301.jpg

まったくつかなくなったテレビの前に
フタはあるのに接着剤で止められてフタがあかない
(パパさんの友達がくっつけた)
ぶたの貯金箱といつも寄り添っています。

貯金箱を女の子として見ているのかは
私にはわかりませんが
くつろぐ時は決まって
この貯金箱の隣でくつろぎます。
6302.jpg

くつろいでると見せかけて実は

「ちゃんとこの中にお金入れて貯金しなよ」

ってアピールしてたりして^^;



【お知らせ】
このブログを始めて来月で1年 になります~♪


で、 何かしようかなぁと考えてたんですが
考えた結果・・・



あみだ大抽選会





をしようと 思いましたw



は ずれなしの全員に何かをお送りする企画です♪
ただし、何を送られてくるかは抽選当日までのお楽 しみ(´∀`*)ウフフ

「なにかも らえるなら参加してやっていいよ」

という心優しきお方は

1周年あみだ大抽選会


こ ちらのコメント(非公開にしていますので表示されません)に

1、お名前
2、郵便番号
3、ご住所
4、念のためご 連 絡先

を記入の上ご参加くださいw

前にいりこにご住所等を教えてくれた方は
記入は結構ですので、参加表明だけ くだ さいね^^


~現在参加表明いただいている方~
カレンさん
pinkyさん
がめらママさん
tomokoさん


以上です。
参加表明したのに記載されてない方はお知らせください><

締め切りは7月15日までとなっております。
よろしくお願いします~☆



ポチッとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br <br />/><br <br /><br />/><br <br />/><br <br <br <br />/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/><br /><br /><br <br<br /> <br /><br <br /><br />/>/><br <br <br /><br <br />/><br /><br <br /><br <br <br /><br />/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br />/><br <br <br />/><br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/><br <br <br />/><br <br /><br <br <br /><br /><br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br /> <br /><br <br /><br <br <br /><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/><br <br <br /><br <br <br <br />/><br />/>/>/><br <br <br />/><br <br /><br <br />/><br <br /><br /><br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br<br /> <br />/><br<br /> <br <br />/><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>ミニウサギへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうちょいしたら入るかも…と思って、たんすの肥やしになっている服はたんとござるよ(T_T) あ、意味違うか。
てか、チャリで1時間てっ。それ実行できてるだけですげぇ~と思ってしまった。

貯金箱、冷たくって気持ちいいのかしら?
あ、11月には横浜、来年も大阪いかなくっちゃよっ!ってことか??
私は…無理そうだわ。

あら~、リストに入れてくださったのね♪
ありがちょー。
No title
競輪の中野浩一選手の太腿って、現役時代70cm近くあったというし・・
自転車って、太腿に筋肉がつくんでしょうね。

わたしなんか・・・太腿より腹回りが入らない・・・
痩せないと。


おはぎさんは、がめらママさんが言うとおり
「11月までしっかり溜めないとね!」
ってアピールしてるんですよ!




No title
いりこさん お久しぶりですね♪
1時間ちゃりで??えーどこだろう。
お中元?めんたいこ?   わからないな~
私は、筋肉じゃなくて脂肪でプヨプヨです(おはずかしい)

おはぎさんと貯金箱、なんか似てる(笑)
いや、豚に似てるとかじゃなくて二人ともかわいいということですよん。

告知の抽選会ですが、参加資格とかあるんですかぁ??
全プレで抽選?商品がすごいのか。。キャー素敵。
お返事
【がめらママさん】
私も結構そういう服多いかも@@;
捨てれないんですよねぇ。
チャリ1時間は慣れればなんてことないですよ~。
公共機関使ったら1時間以上かかりますし
お金もかかりますので^^;
やはり横浜貯金しろってことですかねぇ;;
がめらママさんいかれないんですか?
それは残念です(;´Д`)

【のり@わんこ商会さん】
やはり太ももなんですね・・・
貯金・・・頑張って貯めないといけないですねぇ^^;

【ほっぺたいようさん】
お久しぶりです~♪
東区までチャリでいってます^^;
市内の端から端までいってます(笑)
明太子ですよ~w
私、脂肪の上に筋肉ができているようで
痩せるどころか余計太ってしまっていますorz
あ、企画参加してくれます?
参加してくれた方全員に何かをお送りしますよ~^^
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

