*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ラビパレ~パート1~
12日、ラビットパレードさんに初めて遊びに行ってきました~♪

ラビパレの社長さんとはERLで会ったことがあって
第一印象は

”めっちゃ若い!!”

同じ歳じゃないかと思っていました^^;


ガラッとドアを開けるとそこには

8162.jpg

がめちゃ~~~~~ん!!!

やっと会えたねぇΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


と、はしゃいでいると
8163.jpg

ホテル側に行っちゃったー@@;
戻ってきてー!!かむばっく!!

なかなか戻ってこなかったので
営業部長さんらにご挨拶を。。。
8164.jpg

ミルモくん♪

ちっちゃくて抱っこしててもず~~~~っと
じっとしてるおりこうさん☆

手を近付けると「なでで!!」と言わんばかりに
手にがばっときてモエー((o(´∀`)o))w


さて、お隣には。。。
8165.jpg

ぶ、ぶれる!
8167.jpg

このキュートなお顔はっ!
8166.jpg

信長様です♪

この子もミルモくん同様抱っこしてもじーっとしてて
癒されました~w


とりあえず今回はここまで。
次回はのぶちゃん(信長様)の愛〇が登場ですよ♪


ポチッとしてくれたら励みになります^^
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br <br />/>/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br /><br />/>/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br /><br /><br <br />/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br <br />/> <br /><br />/><br /><br <br <br />/><br<br /> <br /><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br /><br /><br /><br <br <br /><br <br />/><br <br /><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br /><br />/><br <br /><br<br /> <br <br />/>/><br <br /><br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/>/><br <br <br <br />/><br <br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/><br <br <br <br />/>/><br <br <br <br /><br /><br <br />/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br /><br />/><br <br <br /><br <br <br <br <br />/><br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br<br<br<br<br<br /> /> /> /> <br />/> <br /><br <br <br />/><br <br /><br <br /><br <br <br />/>/><br <br /><br <br />/><br <br <br /><br />/><br <br <br /><br <br /><br <br /><br />/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br <br />/><br<br /> <br />/><br <br />/><br <br /><br /><br <br /><br <br <br /><br <br />/><br <br />/>/>/>/>/>/>/><br <br<br /> <br /><br <br /><br />/><br <br <br <br />/><br <br <br <br />/>/>/><br <br <br />/>/>/>/>/><br <br <br /><br <br <br />/><br />/>/><br <br /><br <br <br />/>/><br <br <br />/>/><br <br <br <br /><br <br />/>/>/><br /><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br <br <br /><br <br <br /><br <br />/>/>/><br <br <br <br <br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/><br <br <br <br />/><br <br <br /><br <br <br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>/><br <br /><br <br /><br <br />/>/><br<br /> <br /><br <br />/>/><br<br /> <br <br <br />/><br /><br <br /><br />/>/><br <br <br /><br <br <br /><br <br /><br <br />/>/>/>/>/>/>/>/>/>/>ミニウサギへ

12日に食べた物

8161.jpg


やはりお好み焼きw
どうしよ!?
交通手段とホテルの確保完了しました~

始めは飛行機で行こうと思っていましたが、
枠がないとのことで断念orz
結局新幹線になったんですが、

4131.jpg

よ~~~く見てください。

4132.jpg


朝7時出発。

と、いうことは???




駅まではバスで40分はかかる。

遠征になるから早めに起きないといけない。

と、いうことは・・・






5時起きですか(;´Д`)?


む、無理:(;゙゚'ω゚'):

昔は魚釣りで3時とか4時に起きてたけど
最近は睡眠大好きになってしまっているから
起きれるかかなり不安(TДT)

最悪寝ずにいくしかない・・・@@;



ふと思ったんですが、
私がブログで仲良くさせてもらっている方々は
ほとんどが大阪近辺の方々だと思いますの。

で、私のような宿泊組っているのでしょうか?


実は今回の遠征。



私1人での参加になりますので


イベント終わったあとが非常に寂しいんです。゚(゚´Д`゚)゚。


誰か・・・飲み(晩御飯)ご一緒しませんか?
1人は寂しいんですよ~><




ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br /><br <br />/><br <br /><br />/>ミニウサギへ

4133.jpg

この子はパパさんとらぶらぶ生活を送ります。
プランは?
もうERLまで2週間をきってしまっているんですねぇ。

何も準備をしていません@@;


さすがにやばいと思ってきたので
とりあえず

4123.jpg

とってきました。

でも・・・



飛行機怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


2,3回しか乗ったことないんですが
全然慣れませんorz


新幹線を予定していたんですが
こういったのを見ると
飛行機のほうが安いみたいなんですよねぇ。

これだけでも早く決めてしまわねば。


4121.jpg


この子はお留守番にしました。
ホントはめっちゃ連れて行きたかったけど
遠征なんてさせたことがなく、体調を崩すのが怖かったので^^;

今回は人間のみの参加になります^^b

4122.jpg

前髪パッツン(しかも自分で切って失敗)の変な奴ですけど
話しかけてくださいねぇ><まじで。

何気に人見知りなんです。私・・・



ぽちっとしてくださったら励みになります♪
にほんブログ村 うさぎブログ <br /><br /><br /><br <br />/><br <br />/>ミニウサギへ
ホワイトデー
先日の病院で太ったという話で
先生から「お腹がかわいい程度にまるまるしてるねぇ~」と言われ
家に帰ってからそれをネタにおはぎさんに話しかけていたら

なぜかお腹の上に乗ってきて
いつもはしない足踏みをされてしまい

咳が止まりませんでした(自業自得)


してやったりな顔をしていたのが悔しかったので


4144.jpg

ゴロゴロの刑にしてやりました。

まったくもって効果はないどころか
すっきりした顔で見上げられてしまいましたorz


さてさて、本日はホワイトデーですね。
パパさんからは何ももらえてないですが

パパさんの家族からは送られてきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


3141.jpg  
(パパさんの弟さんからです@@;)
こ、こんなにたくさん:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございます~(TДT)

で、写真をとっていると必ずやってくる


4142.jpg

段ボールで何かが届く=全部自分のもの
というのが頭の中でできあがっているようで
テンションが上がっていた私以上にテンションが上がっておりました(笑)

電話で聞いたおまけ。
開けてみると


4143.jpg

白クマさんがうさぎの着ぐるみをかぶっているんです♪
使うのがもったいない~><
でもせっかくだから・・・カバンにつけちゃおw



ぽちっとしてくださったら励みになります♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


あと一カ月ちょいでERLですね。
もぉ~楽しみで楽しみで><
おはぎさんを連れていった場合はどこのホテルにお願いしたらいいんだろう?
とパパさんと話しながらネットで会場と大阪のうさぎやさんを地図で探して
四苦八苦(;´Д`)
会場から1番近いのはうさぎ星さんかな???
ザ・飲み会♪
昨日はMHFの人(といっても元々の顔なじみ)と
飲みに行ってきました

滅多に足を運ぶことのない西区方面へ

3083.jpg

熱燗は外せません♪

3082.jpg


これめっちゃおいしかった!!
ちょっとおかわりしたかった(笑)

3084.jpg


〆はお茶漬け♪
明太子大好きw

珍しく1つの店で長時間いました。
楽しくて気が付いたら日付変わってたよ(;´Д`)


しかも、家に帰ってソファに転がったら壁のでっぱりに
後頭部を強打してしまってたんこぶが・・・orz
どんだけ自分バカなんだ;;

3085.jpg

うそおっしゃい!
行く前に多めのペレットあげたら一気食いしたくせに~。


実はおはぎさんは乾燥パパイヤはあまり好きではないらしく
今まではあげても無視だったんですね。

それが昨日は食べたかったようでおねだりされてしまい
誘惑に負けてあげちゃいました^^;
今日もおいしく食べていました

ただ単に興味がなかったのか?



おはぎをよろしく(・ω・)bポチッてくれたら励みになります。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

牧草を箱に入れてパソコンを扱っていると
ばたーーーん!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

3081.jpg

この子がひっくり返した音でした(;´Д`)
カレンダー
あと何日?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご来店
現在アクセス中
現在の閲覧者数:
プロフィール

いりこ

Author:いりこ
たまに親父だけどかわいい所もある
そんなうさぎとの生活です。

お気に入り♪
オリジナルグッズのお店 愛太陽
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴリ
お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

